見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

久しぶりのブログ☺️

最近は一息つく間もあまりなくバタバタ💦した日々を送っています😅

今日はなんだかビール🍺飲みたくて☺️
少々酔っぱらいになってます😚



昨日は娘の新体操の発表会でした✨
幼稚園の年長の時に憧れて新体操を習い始めました。
幼稚園の時は幼児クラスだったのが、小学生になると一般クラスになって、少しずつ技も難しくなってきます。

発表会前は他の人ができることが自分にはできなくて「辞めたい」と言っていた娘ですが、発表会まで連日自宅でなんとか練習をしました☺️
その努力が実り発表会では失敗することなくやり遂げることができました✨

娘自身も今回の発表会で、何か感じるものがあったようで、発表会の後「これからも頑張って続けたい❗」とそう言っていました☺️

「継続は力なり」と言いますが、私も本当にそう思います✨




コメント一覧

syaazunabru
ガリガリ君は
さっぱりして
暑い夏でも
寒い冬でも
美味しいですよね
ブログしてなかったら
我慢してましたが
ブログに載せたい
一心で買いに行っちゃいましたが
大満足です🐱
コメント有り難うございます✨
いつでもお待ちしております🎵
pinkmoon
@syaazunabru 早速ブログにおじゃまして、コメントしました☺️✌️
ガリガリ君大好きです✨
よろしくお願いします😚✨
syaazunabru
はーいヽ( ・∀・)ノ
宜しくお願いしまーす(^-^)/🚩🍀🐱🌺
pinkmoon
@syaazunabru syaazunabruさん
こんばんは☺️⭐
こちらこそフォロー有り難うございます☺️
これからもよろしくお願い致します
o(*≧∀≦)ノ
syaazunabru
ピンクムーンさん
こんばんは😃🌃
フォロー有り難うございます✨
これからも宜しくお願い致しますm(__)m⤵️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る