おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

6/30 DeNA戦。。ワザと負けんなや(*^_^*)カープ(ハート)

2018年06月30日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

私・・本日はアプリで試合を見守っておりました

 

と・・言うのも

昨夜 洗濯機が壊れた!!!Σ(゚Д゚)

 

つうか昨年12月にブログにも書いたはずなんだけどね

家電品が壊れまくって買い替えばっかしてて

12月には13年位使用した冷蔵庫が寿命。。

 

絶対 次洗濯機になりそうな予感がする

って書いたと思うんよ。。

 

昨夜 洗濯してたら脱水の時

 

ウォーン ウォーン

ってね 唸り音って言う感じのデカイ音がしはじめて!!

 

見に行ったら 

 

ヤバ!ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

これ火が出始めるんじゃないん?

 

って思う程 熱もっててね

 

 

あーーーー寿命キタわ

( TДT)

 

 

 

今年25歳になる娘が9歳の時に買った洗濯機

約16年間使用しました

 

 

サヨナラ 東芝洗濯機

 

 

16年間ほぼ毎日私たちのパンツ洗ってくれてありがとう

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

つうことで本日昼から電気店に洗濯機見に行ってたので

野球はアプリを気にして・・&運転中の時だけ

車内でテレビ見てましたよ

 

 

打たんね

 

 

全然打たん

 

とにかく打たんすぎるわ

( ;∀;)

 

 

 

つうか3塁で1アウトなら

とりあえずは1点は入れましょーや

 

會澤のソロだけって!!

(;Д;)

 

 

たちまちね

ここぞの最低限の仕事

外野フライは打って欲しいんよ

 

ガッカリするんよ

 

 

今日は私怒ってないのよ

 

 

ガッカリなんよ

 

 

ノムスケはね・・

勝負に出て打たれたんだから仕方ない

 

 

負け越し決定だけどここは意地を見せて欲しい

明日 日曜勝って広島に戻ってきて!!

 

 

というか!!!!

 

ポジティブにいきましょーーか!!

ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

セ・リーグをオモシロしよー思って

ワザと負けんなや~ カープ!!

ヽ(・∀・ )ノ 



もうね カープの選手は皆、気遣い出来るんじゃけー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あっ!

それとも先日私が書いたブログ見てくれて負けてくれたとか?

(・∀・)スンスンス-ン♪


婆さん・・昨日と今日と2日連続


うんこ踏んだはずじゃわ

( ゚Д゚)

(うんこ踏む話 知らない人はコチラ・・笑)



たちまち明日くらい1勝してもええけーね!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


みんなーー!!カープ

明日はワザと負けるのやめて

通常通り勝って帰るらしいから!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


     こちらも応援クリックお願いします

   

 

Veryカープ! 名選手列伝100人の物語 Vol.1 (CDブック)
中国新聞社,中国放送
中国新聞社

 

広島アスリートマガジン2018年7月号
サンフィールド
サンフィールド

 

 

 



 

 


 



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2018-06-30 22:09:43
らぶちゃん!
らぶちゃんの、こんな所に惚れてます!
カープブログ書いてる人の色々見ますけど、
らぶちゃんの、こんな性格がいい!
性格がもろ出てるのが好き!

気取らず感情もろ出しもすれば、優しかったり可愛かったりおっさんだったり頭良かったり面白かったり。
ハイ!通常通りのカープ!明日も応援するね!
返信する
こんばんは。 (カープ姫)
2018-06-30 22:48:36
ほんまに、昨日も⤵️
ブチギレした💢
ふざけんな💨
今日も💧
翼の2本目💧入ってたら😨
思わず🖐よっしゃ❤️ゆうたのに😫
したくないけどハマスタは⤵️😱

ほんで、火曜日の試合のとき、娘も友達と行ってました。球場に入る前に、ボールボーイの佐竹さんに出くわしたらしく😋写真撮ってもらおうと近寄ったら🤭
なんとインタビューまでされ❗️
昨日の夕方に放送されました🖐
今日、スーパーに買い物行ったら、レジ打ちしてるおばちゃんに🖐見たよ〜〜テレビ出とったね!って声かけられてました😋
返信する
前向きに! (ひろみん)
2018-06-30 23:02:31
こんばんは。家電が壊れる時は、重なりますよね。何故でしょう?
小さい物ならいいけど、大きい物はイタイですよね。
婆さん2日連続うんこ踏みましたね(笑)
明日ぐらいは勘弁してやりましょうか
カープの勝利も見たいし
返信する
らぶぱちさん🙏 (カープ姫)
2018-06-30 23:31:46
みーやんさん、福山に行かれたんですね❗️
試合展開で。。5回終了で帰りました。
暑いのと、加藤くん💦
一軍の試合が、気になり⤵️
ズームは楽天戦でしたか❓
雨も降らずよかったですね❗️
どこかですれ違ってるかもですね!
お会い出来たらいいですね😋

らぶぱちさん、ブログ見返してみたらコメントがあったので。。コメントさせて頂きました🙏
らぶぱちさんともまた、いつか会いたいです。です❤️
もちろん。鴨さんもね💕
らぶぱちさんと鴨さんはセットでしょ🤗❤️
羨ましいです。広島住まいは💦
宝くじ当たれば。広島にマンション買う予定なんだけどね🤣
返信する
カープ姫さんへ (鴨さん)
2018-07-01 00:11:43
別にセットじゃないよ〜!
組長さん、ラブラブな彼氏がおるのにワシなんかただの金魚のフンじゃけ(笑)

ななこちゃんならセットになりたいな♡
返信する
かずえさんへ。。 (らぶぱち)
2018-07-01 00:53:23
ありがとーーー!!!!嬉しいよー!

てか・・オッサンだったり。。(笑)
Σ(´∀`||;)ドキッ!!

日曜日は勝つよ!!
一緒に応援しよーねー!!

返信する
カープ姫さんへ。。 (らぶぱち)
2018-07-01 01:11:28
娘さんテレビにバッチリ出たんじゃね!!
はよ知ってればテレビ見たのにな~

ったく!!ハマスタで勝てんすぎー!!
ベイファンに
カープかんたーん!!って思われるのが
すっごいイヤだわー
ヽ(`Д´#)ノ

鴨さんは・・
もちろんこのブログで知り合ったのがキッカケだけど
お互い、毎カード持ってるし、席はパフォだし、
喫煙するから喫煙所で絶対会うし・・(笑)
話してても昔っからの友達みたいな感じがする
(*^_^*)

つうかパフォ席好きな人の喫煙者って
皆いつも同じ顔ぶれなんですよ(笑)

あ・・またこの人おるわ!って思うし
思われとるはず(笑)

是非!!カープ姫さん宝くじ当てて!!
返信する
ひろみんさんへ。。 (らぶぱち)
2018-07-01 01:26:27
冷蔵庫→洗濯機の流れは痛いよねー
(>_<)

こっから又10年は持って欲しいわ~

そうです。婆さんは2日連ちゃんで靴洗ってますよ(笑)

あーー3タテされるんは あり得んので
絶対日曜は勝ってもらいたいよねー
返信する
鴨さんへ。。 (らぶぱち)
2018-07-01 01:29:04
ななこちゃん言うても
皆わからんけー(笑)

うちはファンキーならセットでも良かったかもね(笑)
返信する
ななこちゃん売上げNo.1推進委員会会長(自薦) (鴨さん)
2018-07-01 01:56:44
ズムスタへ行かれる皆様へ

ななこちゃんとはワシが一押しのビールの売り子さんです(^^)

80年代のアイドルのような顔立ちで、とても愛くるしいです(^^)

ななこちゃ〜ん、見てますか〜?

火曜日行くけぇ売りにきんさいよ〜(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。