おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

      ↓ランキング参加中★画像をクリック応援してね!!↓


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

マツダスタジアムに行こう7/2更新↓


カープフォト4/6更新↓




CS3戦目!突破!

2018年10月20日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

CS3戦目!

今日から私の彼も広島入りして夕方前に合流!
彼は この3年間、カープの歓喜の瞬間に立ち会う事ができていないんよ
(;>_<;)

毎回良い日に来てるものの
何かに立ちはだかられ
ギリのとこでダメ(T_T)

チケット当選運は、めちゃ良い彼なんだけど私に奉仕って感じだけになってたのが、ずっと可哀想だったんよ

今回の3戦目チケットを当選したのも彼で、なんとか3戦目4戦目で歓喜の瞬間を一緒に見たかった!

つうか
結果から言うと!

っしゃー!
ヽ(^◇^*)/

やったね!カープ!
ストレート勝ちじゃん!

今回クライマックスファイナル!
勝つとは信じてたけど1敗はするんじゃないかなって思ってたんよ

でもね2戦目終了後は
もしかして明日も勝ってキメるよね!
この勢いなら!とも思ってたわ
(*^^)v

今日はね〜
緒方監督の采配が良かったわ!
私、ジャクソンの雲行きが怪しくなったとき、すぐにフランスアに交代して、9回も、そのままフランスア!
あれ見たときに

日本一イケるよね!
と感じたんよ

ちょい上から言うわけじゃないけど(笑)

緒方監督わかってきたじゃんか!
成長してるわ!
これよこれ!って思ったんよ
(≧∇≦)


今の岡田の使い方
九里の使い方
中﨑に拘らないって事

岡田は来年はもちろん先発としてエース級になって欲しいけど日シリではリリーフできっちり支えてもらいたい

そして一岡の安定!

菊池がお兄ちゃんの為の覚醒!
(≧∇≦)

2戦目ヒロインの新井さんが言った言葉!
チーム、一丸じゃなくて
家族一丸となって!
って言ってたけど
本当にカープの選手達って
めちゃくちゃ雰囲気いい!

次は日シリ!
まだ パが決まってない
西武&ソフトバンク!
毎日どちらかが2桁得点!
打ちまくりじゃん!
(;>_<;)

でもクライマックスの勢い継続して日本一になって欲しい!

つうか
その前に うたらが日シリチケットGETせんといけんね
(;>_<;)
今日ローチケ発表よね?

どーかどーか当選の文字がありますように!
(^O^)/

今ね自宅じゃなくてスマホからこの記事アップしてるからデジカメで撮った画像がアップできん!
ヽ(´Д`;)
土曜日夜、帰宅してからまたアップします!

とりあえずは
カープファンの皆様!
CS突破おめでとうございます!

そして巨人ファンの方々
ズムスタで拍手してくれてるのを見て感激しました!

試合終了後
巨人選手&高橋監督がビジター席に向って頭を下げてるのを見て野球ファンとしてグッと来るものがありました!

カープファンも皆で由伸コールをして ふと隣を見ると彼が泣いてた
(;>_<;)

カープファンである前に
野球ファンで良かったと思えた日でしたよ
ありがとうございました


 

  こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (1)

CS2戦目!!新井さぁーん!!菊池ぃー!!

2018年10月19日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

CS 2戦目!!

パフォ席にて参戦!! 席の近くに

鴨さんもmiyuさんも居てテンションあがった!

(*^_^*)

 

だけど・・5回裏までは何??って位

三者凡退で・・お互い打たんし・・

 

近くに居たmiyuさんと・・

 

えー!なんで打たん??

つまらーん!!

と嘆いてた。。(>_<)

 

その頃、私こう思ってたんよ

 

今日はどちらか先に点取ったほうが

1-0 とかで勝つんかもしれんね・・って

 

そうこうしてたら

6回巨人マギーが打って1点入ったじゃん(>_<)

対するカープは6回裏もアッサリ3人で撃沈じゃし

 

あーーーー!!

もう今日 田口から打てんじゃんか!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

って思ってたら・・

 

7回裏 田口→畠!!

 

なんで??

 

いや!これは想定外で嬉しいけど・・

 

なんで??

 

でもこっから流れ変えれるんじゃね??

って めっちゃ期待したわ!!

 

そしてついに ついにその時がやってきたわ

 

8回裏!!

 

もうねー上本が先日から冴えてるし・・

 

・・で!!

 

新井さぁーーーーん!!!

 

めっちゃテンションも声量もMAX状態よ!!

頼む!!なんとかココで同点にして!!

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

打っっちゃったぁーーー!!

 

タイムリーツーベースで同点!!

 

からの 新井さんの代走で安部が出て

広輔がフォアボールで出て 1.2塁

 

そして菊池!!

 

あーーなんかこう言う場面 何度か見たことあるわ~

新井さん打ってからの菊池!!

この場面って菊池打つのよねー

って思いながら祈ったわ

 

打った!!飛んだ!!

Σ(゚Д゚)

 

入れ!!入れ!!って

願うだけじゃなく大声で叫んだわ思い切り!!

 

入ったーーーー!!

3ランーーーー!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

うっひゃーーーっっ!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

 

今日も勝った!!絶対勝った!!!

って確信したよー!!

 

9回表で・・中﨑には毎度のごとくヒヤッとさせられたけど

なんとか試合終了!!

 

 

ヤッホーーイ!!

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

もちろんヒロインは新井さん&菊池!!

広島カープ 新井選手 菊池選手 ヒーローインタビュー 10月18日

 

もうね・・菊池のこの幸せそうな表情!!!

ヒロインでこの2人が出ると私は泣ける。。(素)

 

並んでる姿はお兄ちゃんと弟と言うよりは・・・

お父さんとヤンチャ坊主って感じ^^

 

ヒロイン見てて聞いてて本当に私も幸せ気分だったわ

 

 

3戦目!!このままストレートでキメちゃうーー?

 

3戦目 菅野が先発かと思ったら今村みたい。。

19日胴上げ見ちゃうーー?

(*^_^*)

 

私も含め4戦目5戦目6戦目のチケット持ってる人は

無駄になっちゃうけど・・

でも払い戻しあるし・・

出来れば早くキメて欲しい!!安心したい!!って思うんよね・・

 

3戦目4戦目と私の彼も参戦です^^

もうそろそろ彼の努力も実らせてあげて

目の前で胴上げ見せてあげたい!!

 

頼むよ!!カーーープ!!

 

今日も絶対勝つぞ!!カープ!!

 

  こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (19)

CS初戦とったどー!

2018年10月18日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

すみません。帰宅後、即、プロ野球ニュース見ながら

化粧したまま爆睡

起きたら5時半

シャワーして今に至る。。

ラインやメール、ブログにコメントくれてた方

返信できずに申し訳なかったです(>_<)

 

 

CS初戦・・10日ぶりにカープロードを歩き・・

久々「スポーツファンベース」にも寄りました!!

仲良しだった たこ焼き屋と油そば屋のお兄ちゃん達は

もう居なくて寂しかったけど・・

そこの位置に

「スズメバチカレー」と言う店舗がCS中はいる!!

というか・・

その店には ちょっとした知り合いも関わってるお店で!!

本店は 中区三川町にあり、カープ好きが集まるお店としても有名なんです^^

なので ちょっと宣伝します(*^_^*)

このお兄ちゃんが作ってるんだけど頭がV9(笑)

日本一になったら「日本一」にするんだとか(´∀`*)


ここの「バチナンドッグ」って言う新商品を食べたんだけど

長さ17センチの特大のウィンナーに

スズメバチカレーで大人気のキーマカレー、そしてチーズ!!

めちゃくちゃウマかったわ ナンの食感も最高だった!!

是非!!是非 カープロード通られた時には食べてみてね

価格も400円!!ホルモンカレーは600円!!でお安いです!!

スズメバチカレー

 

 

ってことでお腹が満たされて、ズムスタへ!!

初戦!!めっちゃ気合入ってたから!私v( ̄Д ̄)v

 

てかねーカープロードに若い女の子が1人で紙持って立ってて

よく見ると

「チケットゆずってください」って書いてあるのよ~

その子、試合終わって帰る時にも居たんよ

 

更にズムスタ入る前に老人に声かけられて・・

「ワシャー名古屋から来たんじゃけど、当日券が無かったんじゃ

当日券は売ってないんか?あんたらのチケット1枚1万で買ってやるから

売ってくれーやー!!」

と・・名古屋から来たと言う めっちゃ広島弁のおじいさん(笑)

 

ほんまに名古屋から来たんかいのう。。って思いながらも

「当日来ても当日券なんて売ってないわー

売ってあげたいけど私らも頑張って入手したから売れんのんよ」

ってお断り。。

そしたら「ダフ屋はおらんのかーー!」って嘆いてたけど

ズムスタには おらんわ 京セラでは見かけたけどねー

 

沢山チケット持ってれば若い女の子にも おじいさんにも売ってあげたいけど

無いものは無い 申し訳ないねーと思いつつ いざパフォ席に!!

 

今日は席近くに鴨さんおった!!ヽ(・∀・ )ノ 

鴨さんと途中で、みーやんさんに会いに行きました^^

みーやんさん ありがとうねー!!

無事宿泊出来たみたいで良かったわ(*^_^*)

 

 

丸と誠也にHRが出たのは良かったし大きかったし!!

2戦目からのカープの流れを掴んだんじゃないー?って思うわ


大瀬良も5回までは良かったよ!!

6回1失点は十分っちゃー十分よ

そして昨日のカープ選手はよく走った!!

アウトもあったけど とにかく走ってた!


タナキクが出て丸・誠也で点を取る!

これが本来の姿のカープじゃろ!!って感じがした

ヤル気・本気が見えた試合内容だったと思う

一岡・フランスア・中崎も完璧!!


とにかく初戦は勝ったので本当の意味では今日の2戦目が大事!!

今日勝ってカープ3勝にして3戦目の菅野と対決せんといけん


予想の中では菅野で1敗と言う意識があるかもしれんけど

2戦目勝利で勢いのって3戦目の菅野にも勝つ!!

これが理想^^

 

初戦は昨年も勝ってたからねーと言うネガティブ発言のコメを

ネット内でも見かけるけども

去年は雨天コールド勝ちだったけれども

今年はちゃんとカープらしい試合で初戦とったから!

勢いが違うけー!(゚Д゚)

 

今日も絶対勝つぞ!!カープ!!

 

  こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (26)

明日からCSファイナル!!

2018年10月16日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

とうとうCSファイナルの日がやってきますー!!

結局私は友達と交換とか好意とかも含めて

1戦から6戦まで参戦出来ることになりました!!

 

なので明日行ってきます!!

 

初戦は絶対勝利!!

 

なんだか失礼な記事をさっき読みました

タイトルが

昨年の悪夢再び…

“ミラクル巨人”におびえる広島

 

ん?誰が怯えてるって?

ミラクルって言うのは、つい先日まで6位くらいに居たのに

一切の負けなしでアッと言う間に3位に入ってきての

ファイナル進出とか・・ならそうかもしれんけど

記事書いた人は めっちゃ巨人ファンなんでしょうねー

まぁ「夕刊フジ」だし。。

その記事コチラです

 

広島が負けることを前提とした記事みたい!

(#^ω^)ピキピキ

 

 

うちらカープファンが・・というか私が思うのは

相手が巨人だからってことではなくて・・

 

カープの選手って言うのは

「絶対勝たないと!!」って思うと空回りしてしまう所を心配してるんよ

決して巨人の事は怯えてないけーね

 

まぁでも巨人も勢いづいて来てるので

安心はできんのは確か!!

 

 

とにかく明日の初戦は勝って欲しい!!

 

てか

 

勝て!!

( ゚Д゚)

 

今さらねアドバンテージの事なんて言っても仕方ないんだけど

ゲーム差でアドバンテージの数に変更があればいいのにね

 

だって巨人と広島はゲーム差13.5あるから

 

せめてアドバンテージ2は欲しいよね

そんだけ差があるんだし・・

 

まぁ言ってもしょーがないので

カープは勝てる試合をするだけ

ファンは精一杯応援するだけ!!

 

明日の夜は初戦、とったどー!!

のブログを書くつもり^^

  こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (33)

CSファイナルへ!相手にとって不足無し!

2018年10月14日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

CSファースト・・

巨人が2連勝でキメました

 

まぁ・・想定内じゃわ

 

てか・・菅野は完璧ですな~

手も足も出んじゃんか・・

 

ノーヒットノーラン

しかもCSで!!

 

今までCSでノーノー達成した人居ないらしいね

菅野が初!!!

 

ここは素直に

おめでとうございます!!

 

試合終了後に菅野が

 

高橋監督と1日でも長く野球できるよう、がんばっていきます

 

と言ってました

いい話じゃないか~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

しかーーし!

ヾ(゚д゚)ノ゛

 

私達カープファンも1日でも長く新井さんの野球が観たい

 

 

 

新井さんと一緒に日本一!!

を喜びたい!!

ヽ(*´∀`)ノ

 

相手にとって不足なし!!

17日~

更に楽しみになってきた!!

 

  こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (24)

巨人の士気が上がってきてる!

2018年10月13日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

今日からCSファースト

CSファーストが始まりました

第1戦目は巨人の勝ち。

 

気になったから中継つけて・・

ジーッとは見てないけど所々見てましたが・・

 

高橋監督が辞任発表をしてから・・

巨人の士気があがってきたように思える

 

なんつーの・・

皆の顔つきも違うしね

 

ライアン小川で負けたのはヤクルト的にはちょっと痛いんじゃないん?

 

カープファンの私は・・

どっちが来てもいいけども

2連勝で決めてではなくって

3戦丸々戦って2勝1敗でズムスタに来て欲しい

 

だけど明日は巨人が菅野。ヤクルト 原

 

この時点で巨人有利な気がするけど・・

まぁ初戦だって小川のヤクルトが有利だと言われてたので

どーなるかは わからん

 

そして高橋監督も辞任を発表して気が楽になったのか

采配が当たってたわ

上原も良かった

 

高橋監督の辞任で皆が一丸となって気迫増した!って感じなんだろーけど

こっちだって新井さん引退だから!!

 

でも新井さん引退発表のその日から6連敗したカープ・・

シーズン最終日を負けて終えたカープ・・

 

 

そんな弱気メンタルはいらんからっ!!

( ゚Д゚)

 

とにかく このファーストはカープ選手達も緒方監督もチェックしてるだろーから

これを見てモチベーションあげて士気を高めてもらいたいわ

 

昨年の二の舞はもう出来ん!

それに今年は日本一になった時だけ

優勝パレードが行われる模様

 

そりゃそーだろね

私は昨年はシラケて優勝パレードの中継さえ見んかった

首位チームが3位チームにCS敗退で日シリにさえ行けず

 

どの面さげてバスの上から手振るんじゃい!

ヽ(`Д´#)ノ 

と思ったので・・

 

今年は3度目の正直で!

日本一になって!

 

それにはまずCS突破

そこはもう不安にさせないで下さい

目指してるトコはもっと上なので。。

 

暫く球場で応援していないので・・

ヤクルトVS巨人見て

はやくズムスタで声張り上げて応援したい!!

って気持ちになってきた!

 

でもとりあえず14日はヤクルトの勝利希望!!

ヤクルト2位の意地を見せろ!

(# ゚Д゚)

1回も勝たずに負けるなんて事あってはいけん!

  

  こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (9)

CSファースト始まるね!★続・カープ優勝記念グッズ

2018年10月13日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

今日からCSファースト

ヤクルトVS巨人が始まるねーー!!

 

カープは今年 ヤクルトと巨人には苦手意識がないと思うので・・

 

でもね・・

今年のヤクルトは去年と全く違って強いよねー!!って思ってるし

巨人も菅野からは全く打てん感じだし

相変わらず坂本はなんやかんや打つし

4番岡本の目を見張る成長で!!

 

だけど!!

今年は何がなんでもCSは 

あっさり突破してくれよカープ!!

 

希望はストレート勝利で3戦目で決めてくれるのが1番いい!!

5戦目6戦目のチケットも確保してるけど

そこは無駄になってもいいから(払い戻すし・・笑)

なるべく早めに決めてくだされ!!

 

 

昨年みたいな試合内容だけは!!!

絶対せんでちょーだい!

 

でもヤクルト・巨人どっちが来るだろーね?

 

まぁどっちでも全力で戦ってカープは勝つのみ!!なんだけど

ヤクルトと巨人

今年のカープを見てて

どっちもどっちって気がする

 

どっちのチームも強い時は強いね!!って思うし

だけどカープ・・

どっちにも勝つだろうね!とも思うし・・

 

今日夕方からちょっと試合見てみよーっと!!

 

 

・・で

カープの優勝を記念したグッズがあれやこれや今でも出てるなかで

一部をご紹介!!

 

 

三菱ジェットストリーム4&1より3連覇優勝記念特別デザインが登場

通販で買えるみたいです。。

詳細購入はコチラ

 

 

 

 

2018カープV特報コンプリートセット

詳細購入はコチラから

 

 

 

RCCショップから

開幕戦からマツダスタジアムでの歓喜の胴上げまで

2018シーズンをたっぷりと振り返る球団公認DVD!
今シーズン限りでユニフォームを脱ぐ新井選手の独自映像も加えた

ファン必見のV9・3連覇記念特別版!!

詳細購入はコチラから



  こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (29)

2018日本シリーズチケット先行抽選

2018年10月11日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

CSファーストすら始まってないのに・・

もう2018日本シリーズのチケット発売概要が出ました

 

また抽選か・・

でも先着で取れんけー抽選で神頼みするしかないんよね

 

ちょっとだけ掲載しときます^^

 

 

★日シリのチケット販売サイトは

・ローソンチケット

・イープラス

・チケットぴあ

 

この中でローチケのみ3種類の販売方法があります

 

ローソンチケットの場合

 

LEncore会員抽選先行 10月16日(火)10:00~10月18日(木)23:00

(この抽選はLEncore会員のみで一般は応募できません)


プレリクエスト抽選先行 10月16日(火)10:00~10月18日(木)23:00


先行抽選受付 10月17日(水)10:00~10月20日(土)18:00


当落確認 10月22日(月)10:00以降
・引換期間 10月23日(火)10:00以降

クライマックスシリーズが10月22日(月)までに終了しない場合

引換期間は変更になります。

 

日本シリーズの日程

10月27日(土) 第1戦 セ・リーグ出場チーム本拠地球場

10月28日(日) 第2戦セ・リーグ出場チーム本拠地球場

10月30日(火) 第3戦 パ・リーグ出場チーム本拠地球場

10月31日(水) 第4戦 パ・リーグ出場チーム本拠地球場

11月1日(木) 第5戦 パ・リーグ出場チーム本拠地球場

11月3日(土) 第6戦 セ・リーグ出場チーム本拠地球場

11月4日(日) 第7戦 セ・リーグ出場チーム本拠地球場


セ・リーグ本拠地試合が 土日のみ!!

こりゃ絶対競争率、更に激しくなるじゃん!!

( ゚Д゚)



日本シリーズチケット価格

SS指定席 11,000円

S指定席 10,000円

A指定席 8,300円

B指定席 5,200円

スカイシート 5,500円

外野指定席 4,000円

内野砂かぶり席 11,000円

外野砂かぶり席 7,000円

鯉桟敷(8名1組) 48,000円

プレミアムテラス(8名1組) 48,000円

コージーテラス(7名1組) 38,500円

テラスシート(5名1組) 30,000円

テラスシート(6名1組) 36,000円

テラスシート(7名1組) 42,000円

ゲートブリッジ(6名1組) 36,000円

寝ソベリア(2名1組) 11,000円

内野車いす席(正面砂かぶり) 5,200円

内野車いす席(正面砂かぶり)介助席 5,200円

内野車いす席 3,100円

外野車いす席 3,100円

外野車いす席(パフォーマンス) 3,100円

車いす介助席 3,100円

ビジター応援指定席 4,000円

※ビジターは一般発売日からの販売

 

つうか!!高いからっ!!

ヽ(`Д´)ノ


パフォも4000円って目が飛び出るけー!

(゚Д゚ )ムハァ


詳細・席図の確認はコチラから


もう・・あれやこれや!!することが

こんがらがるわ

気も張るんじゃ!!(# ゚Д゚)

 

うちのパソコン横のカレンダーは書き込みすぎて

何書いとるかわからんくなっとるけ!

予定書き込んだ意味がなくなっとる!

 

これで当選って赤い文字が見れればええけど

落選・落選・落選・・って文字が並んだ日にゃー


そう言うのを・・!!

 

骨折りゾンビの

 くたびれゾンビ!!

って言うんよ。。(言わない


 

 

つぅ事ですので・・

皆様・・またモヤモヤした日々を送りましょう(苦笑)

 

てか・・

カープロスになる・・とか言いよったけど

相変わらず毎日カープ色じゃわい・・

(;・∀・)

 

  こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (30)

CSチケット諸々のお知らせ

2018年10月11日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

今日の記事の内容は・・

私のブログに今までコメント頂いて

私とやりとりのコメした事のある人向けですので^^

 

お知らせ

 

みーやんさんからのお知らせ

第2戦目の自由席お譲りします!!


「第2戦目の内野自由席1枚だけなのですが
お譲りしたいです。


ピアの抽選で当たったものです。
チケット代1700円と手数料分600円の
合計2300円でお願いいたします。


17日に球場の近くか?
18日の当日にお渡しできればと思っています。

いちおう席の確保にならぼうと思ってます。
(なおとれるかどうかは???)


こちらはこの日は3名で参戦予定です。
(自分・彼女・友達)


ご一緒で宜しければ席の確保にも努力いたします。

こちらでらぶぱちさん公認の方でお願いします。」



と言う事です!!(*^_^*)


希望の方いらしたら、このコメント欄か

私の連絡先を知ってる方は直接連絡してきて下さいね

私がみーやんさんと中継をします

 

 

 

鴨さんからのお知らせ

 

あるかどうか分からん4戦目じゃけど、あればワシも自由席で参戦する。


なので、席取りのため開門待ちするんじゃけど

組長とここで繋がっとって当日自由席エリアに来る人!
確約は出来んが席確保に尽力する予定。

人数を組長に伝えといて欲しい。
確保出来れば連絡する!

 

との事です!!

(組長とは私の事ですので・・^^

4戦目の自由席持ってる方、鴨さんに甘えられます^^

私に連絡くれるかコメ欄利用して下さい

 

 

 

私からのお願い

 

すみません。。私だけお知らせじゃなくってお願いで

第4戦目・自由席1枚だけで良いので譲って頂ける方いましたら

宜しくお願いします

 

  

  こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (10)

CSチケット先着!瞬殺すぎー(>_<)

2018年10月10日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

今日の10時開始のCSチケット先着だけど・・

 

こう言っっちゃーなんだけど

10時ちょい前に申し込みボタンクリックして

ジャストで行った気がしたんよ(苦笑)

 

画面切替わった瞬間、

完売!!

 

Σ(゚Д゚)

 

そこまで10時から まだ30秒過ぎてなかったんよ

 

なにそれ!!

凸(゚Д゚#)

 

 

第4戦目を3枚だけを狙ったんだけどダメだったわ

こう言うのを 瞬殺! って言うんだろーね

 

 

つうか・・

緊張したら「オエーッ」って えずく私

今日も9時30分から9時55分くらいまで、えずきまくりよ

(;´Д`)オエ

 

 

(´ж`;)オエー

 

あまりにもオエオエ言うけ

うちのワンコが吠えはじめたけー(笑)

 

でも56分あたりからは戦闘モード入ったんだけどねー

 

 

 

もう!こうなったら持ってる3戦目で突破して!!

 

5戦目、6戦目も一応持ってるけど

そこまで引っ張られたら変な動悸がしてきて不安顔でズムスタ行くことになる!

それこそカープロード

えずきまくりながら歩くことになるわ

( ;∀;) 


てかね・・

こんなに一生懸命いつも皆チケット確保に頑張ってるんだから

絶対CS突破してよ!カープ!!

 

    こちらも応援クリックお願いします

   

 

コメント (24)