おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

ケチるな松田元!選手ファーストを忘れるな!

2019年10月13日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

なんだか不愉快な記事が目に入ったわ

(・д・)チッ


トラックマンの事にコメ頂いたハマコさん、みゃみゃさん

tanenさんのコメはこの記事に移動しました!!


 

カープに最新システムは不要 

来季は低予算でV奪回

 

 

會澤や誠也が熱望している

「トラックマン」を導入しない


鈴木本部長曰く・・

「新しいシステムが出る度に導入していたらきりがない。

技術はどんどん進歩していくもの」


って言葉はトラックマンを先に入れてた上で

選手の走塁や守備の動きを数値化できる技術を応用した最新システム

「スタットキャストを導入してくれ!!と言われた時に出す言葉では??



カープの大事な主力選手が導入して欲しいと言ってるのに

それに応えないのはおかしいじゃろ

ヽ(`Д´#)ノ


12球団中、11球団が導入してるのに

カープのみ導入せんとか どんだけ偏屈な思考を持った球団なんや!

!((((ノ゚皿゚)ノ


松田元は自分の儲けよりカープの強化を優先しろ!

こんな思考は選手のモチベーションが下がるわい

 

 

ファンに対しても何を無料配布するわけでもない

よそは、無料でユニ配ったりしてるのにそんな事は全く無し!

それでもカープを強化する為に無駄な所に金は使いたくないから・・と言うなら

ファンは喜んで我慢してやる

 

けど・・

ファンにもケチ

選手にもケチ

チームにもケチじゃ

どーーにもならんぞホンマ!!

( ゚皿゚)キーッ!!

 

ここ数年、莫大な収入を得てるくせに!

いい加減にしろ!

 

わけわからん風呂の席なんぞ、いらんのじゃい!

あんなんバツゲームか?レベルじゃわ

ヽ(`Д´)ノ

 

経営努力無しにV奪還とか発言するんじゃないよ!



選手に良い環境を、やりやすい環境を整えるのも球団の役目じゃろ


1度も使ったことないトラックマンに対して

費用対効果が薄いと言う言い訳は、おかしい

使ってみて効果が無ければヤメたらいい


しかも今年もダントツの優勝でもしてるんなら・・説得力もありけども

今年・・Bクラスなんですけど・・

ここ数年優勝するも日本一になれんのは、こういう事なんでは??


このご時世・・いつまでアナログな昭和を生きたいのか?

費用対効果が薄いと言う根拠を述べよ!

(#゚Д゚) プンスコ!


翼が残留してくれた男意気に設備投資として

応えるのが誠意じゃないんか?

(メ゚皿゚)フンガー


じゃーええわ 100歩譲ってトラックマンは金がかかるから無しにしましょう


ではその代わりに、何をどうやってトラックマンを熱望してる選手を納得さすんでしょうか?

その案をちゃんと出さないと選手は納得できないし球団を信頼できんわな

私らも・・・・


カープOBとかも広島のテレビ局なども本当にカープを応援してる!って言うなら

もっとこういう話題にも突っ込んで表沙汰にしていくべきなんじゃないん?

カープが交流戦や日シリで「パ」に勝てないのはなんで?って話から

そんな話題も出来るじゃろーよ!


松田元!!ほんま経営者の器じゃないわ あんた!!

あんたが潤うとかどうでもええわ!

選手ファーストを忘れるな!!


カープが強くて選手も残ってくれて人気も続いていけば

結果自分も潤い続けられるんだなってことを

そろそろ理解しろ!


追伸・・

今回の台風。。皆様どんな状況でしょうか?

ニュースでしか、見てないですが、かなり酷い地域もあって

心配しております。。

土砂崩れなどは、これからが警戒の時だと思います

充分にお気をつけ下さい。

 

 

    こちらも応援クリックお願いします

   


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマコ)
2019-10-13 23:47:55
ブちゃん みなさま こんばんは!
會澤さんの残留ニュース カープ愛 男気!
久々の嬉しいニュースでした 銭●の時のくやしさ、切なさも少し癒されましたね
私はアツさんが残ってくれたのは、チームへの恩義やファンへのおもいが一番!今年のくやしさをはらしたい 仲間をおいてはいけない!など色々 考えたうえだと思います
そして 誠也ものぞんでいるトラックマンの導入
それを選手会長としてアホンダラ本部長に強く訴え続けていとの事でしたので、契約金や契約年数の提示とともに、トラックマンの導入も約束したんだろう!
と期待していました
が~ しかし~ 鈴木のアホが 金がかかるから入れない!
と言ったらしいじゃないですか?💢
金がかかるのは当たり前なんですよ そんな理由が通ると考えている時点でこいつらは、強いカープは目指してはいない!
ってことです。佐々岡が直電したとか それが決め手になったとか?選手達に話しやすい、接しやすい!とか言わせてね
選手 投手達 新監督に対して「信頼できませんよ」
嫌だけどしゃあないす!顔 むくんでません?
なぁんて言えっこないしね 笑
いまだ、コーチ陣の辞任発表なく ガムちび達が練習参加してるんですよ
佐々岡の人柄がアツさん残留にひとやくかったみたいな報道して、あれ?良い人なんじゃね?と ファンに思わせてカープファンの大好物の男気よ!
アツさんは悪くないのよ 残留はよかったわ
私の言いたいのはこのクソ球団は ファンをなめくさっているから、だまされちゃいけないって事!
アツさんのことで感激しているファンを尻目に着々と ファンにも選手にも不利な状況を現実として着々と決定していっているんですね
ファンも変わりましょうや!
このえげつない球団 万年Bクラスでもファンは応援するだろう!って思っているんです
どうしたらいいのか?わからないけれど…
ラブちゃん!はじめと鈴木 老害のコイツらがいる限り
カープはこいつらの意のままなんかね?
金は出さない 口は出す!最悪だわ!
最後にカフノフさん 先日は同意してくださりありがとです
Unknown (みゃみゃ)
2019-10-13 23:48:25
カープは来季もトラックマンを導入しない方針てYahoo!ニュースにあるんですけど…
やっぱりケチは治ってなかった
(*`Д´)ノ!!!
Unknown (tanen)
2019-10-14 00:07:16
らぶさん〜もう このどケチ クソ球団には
腹たちますね😤
怒りが収まらんから 早速 球団に
メールしといたわ👊
明日 電話も じゃんじゃんしときます!
何か行動を起こさないと、って 思うわ!
今やそんなに 貧乏球団でもないのに
何を 訳わからんことを ぬけぬけと
ほざいとるんじゃろか。
こんなんじゃ 選手のモチベも上がらん
でしょーよ‼️
選手の要望にも応えられん、
自分の儲けしか頭に無い 最低、最悪の
オーナー😤
ハマコさん 仰る通りで 全く同感ですよ!
Unknown (多摩子)
2019-10-14 02:11:13
らぶぱちさん、こんばんは。
昨夜の台風…かつてない最大規模…と予測されていましたが
幸いにも我が家の近くには大きな川がなく高台なのと強風は短時間だったので、被害もなく無事でした。ご心配頂きありがとうございました。報道で見る各地の被害が凄くて、気の毒過ぎて言葉もないです。ココに来ている方が被害に遭われていないことを祈ります。

そんなわけで今日は何となく家でだらだら過ごしていたら、
目を疑うようなNEWSを目にしてしまいましたよ。

トラックマン導入しない、と。

は?
てっきりトラックマン導入されることも含めた条件で翼は残留してくれたのかと(勝手に)思ってましたが……(怒)

トラックマン無くても三連覇したじゃろって変な自信があるんですかね?
有吉の番組でグッズだけで54億儲かってるって言ってたぞ。維持費も含めて導入できるはずじゃん。
ただのドケチとしか思えない。
ちゃんと選手の要望には応えてあげて欲しいわ。戦うモチベーションも落ちるのでは?と心配になります。色々言いたいこと山ほどあるけど、らぶぱちさんと皆さんのコメントに全て同意ですよー、もぅー。選手に恥かかせるんじゃないよっ。ドラフトで良い選手来てくれなくなるよ!

CS、ジャイが勝ちましたね。あー、つまらん。
ってか●がセーフティースクイズやってたけど、
アンタそんなアイディア持ってるなら、なんで去年の日シリでやってくれなかったのさ!!あんだけブルブル三振しまくって、ファンをシラケさせたくせにさ(怒)
ま、日シリの時にはカープを出てくこと決まっててやる気無かったんだろうけどさ。去年と今年のモチベーションの違いが腹立つのりだわー。(スイマセン、何方かのギャグ引用させてもらいましたm(._.)m)
2年連続で2位からの日本一もどうよ?と思うけど、でも●に銀座でパレードは絶対させたくないので、やっぱソフトバンクには頑張ってもらいましょう!!
Unknown (しろくま)
2019-10-14 03:47:29
らぶぱちさん。こんばんは

トラックマン導入せんのかいっ!
翼との交渉もあり導入するんやろなと思っていたら・・・相変わらずな球団でした何が低予算でVや
大瀬良の気をつっかたコメント読んで・・・情けない球団やわと溜息です

これからの契約交渉とかも渋った提示するんやろうな・・・ほんま選手ファーストですよね頼むで!

CS。西武よ
はぁ~日シリ楽しくない組み合わせになってしまった(個人的意見m(__)m)

あとはドラフト待ちですね
Unknown (カープ母さん)
2019-10-14 08:22:28
トラックマンにはビックリというか、腹が立ちます💢 流石に来年度からは導入するとばかり思ってました。
ドラフトを楽しみにしていましたが、こんなんでカープに来たいと思いますかね❓今いる選手にも申し訳ないですよ。

西武さん、今年は勝って欲しかった。日本シリーズは楽しくなさそうだけど、ラグビーとバレーがあるから良かった🌟

台風の被害が酷いですね。
ラグビーのカナダ選手達、ありがとう。
Unknown (カープ母さん)
2019-10-14 08:25:58
書き忘れました。

スクールウォーズ、もちろん知ってます😊
今、ラグビーブームでレンタルで人気らしいですね。
それから、バレーの西田選手ってカープの坂倉にちょこっとだけ似てませんか❓
Unknown (よぐるてぃ)
2019-10-14 09:06:23
おはようございます☺️
ラグビースゴい試合でした😆
なんか野球がオフシーズンでつまらんはずが、すっかりラグビーにはまってます😆
毎回、感動の涙😭
あ、バレーも見てますよ。昔、バレー部やったんで気にかけてます。
バレーもほんと強なってきた✨
次のブラジル戦が今の位置を知る大事な闘いです❗️

さ、カープさんはどうなんでしょう?
私も翼残留→トラックマン前向き✨って思い込んでたので、完全否定するフロントにびっくりしました。
費用対効果は確かにまだよくわかんないっちゃーわかんない。
11球団が導入してても、そのほとんどの球団は導入後優勝してないんやし😑
でも、選手から声があがってるものを、そこまで否定せんでもいいように思うなぁ。
なんか、ケチって言われたないから、屁理屈こねてるようにみえる。
球団にはここでケチった分をどんな風に選手に還元するつもりなのか、しっかり見せてもらわんとね。
Unknown (classic)
2019-10-14 09:19:19
おはようございます!

そう、今の時期は野球よりラグビーやバレーですね!

それを証明するかのように日産スタジアムから帰宅したHoneyは大興奮(珍)早くも20日の準々決勝に向けてスケジュール調整に入っております。

トラックマン。カープは約半世紀もの間、黒字経営を維持しているのだから出すところは出して欲しいですね。

今日は雨の中、府中で競馬観戦します。藤田菜七子さんの応援(笑)
Unknown (まさごろう)
2019-10-14 10:31:37
會澤残留で、萎える気持ちに光が差したと思ったら、トラックマン不要との記事、ほんとにがっくりですね。トラックマンの効用について正直私にはわかりませんが、あれだけ選手が欲しがってるものを無下に金かかるの一言で却下するなんて、やはり球団の体質は少しも変ってませんね。
 會澤ほんとにこんな球団でいいんか!?考え直してもいいんだってよって気にもなります。
サントリー名言集、まだやってますかね。
「金掛けず、成績そこそこ受け狙い、赤いユニだが赤字ダメ」(バスタブはじめ)
 
 追伸 梵さん、お疲れ様。是非カープの指導者として帰ってきてください。はじめに逆らってカープコーチの手形を反故にしたからダメかな?東出の守備でうまいと思ったことはありません。それと引退試合も見たいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。