おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

トラックマン設置!!★九里亜蓮トークショーが無料!

2019年11月20日 | カープ★シーズンオフイベント関連

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ついに!!プチ嬉しいニュースが!!

19日に天福球場のブルペンに「トラックマン」

ポータブルタイプを設置!!

と・・言っても、まだ購入したわけじゃなくて・・

製造会社がPRの為に持ち込んだらしいわ

佐々岡監督やスコアラーも興味津々みたいよ

導入するかは球団が検討するらしい

 

とりあえず。。。第一歩!!って感じじゃろ?

 

これは良いですよ!( ^ω^ )ニコニコ

あれば、違うと思いますよ!!

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

って・・言いんさい 佐々岡監督!!

 

そして製造会社の営業の方・・

そこの会社のトップセールスマンを、よこして下され。

必ずや!導入させんさいよ!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

 

まぁね・・このトラックマンがあれば確実にどーのこーのと確証はないんだけど

やっぱね11球団が入れてるのにカープのみ!!無いって言うのはどうよ?って思うわけよ

そしてカープの主力選手たちが

「あったほうがいい」と言うなら、その設備投資は惜しむんじゃない!

 

もうね・・誰も要望してない、おかしげな席なんぞ作らんでええから・・

 

2019年・・

バスタブ席に座りたくて!!座りたくて!!って、あの席、人気だったか?

(`ェ´)ピャー

あんなの、どかして普通の席にしたら、だいぶ、席数取れるじゃろーよ

わけわからん席の工事とかせんでええけー

ヽ(`д´;)ノ

 

結果が出にゃー数年でヤメたらええじゃん

あのね・・

もう貧乏なんですよ。。は通用せんよ

そこそこ金持ちじゃろー!

こんなことで尻込みするなら球団経営ヤメてしまえ!

( ゚д゚)ドカーン!!

 

交流戦対策にもなるかもしれんじゃろーよ

あんな毎度交流戦でボロボロなのに・・

(´ω`)トホホ…

 

ってことで・・・!

今こそ球団にトラックマン導入してね!と言わんといけんね

( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

 

 

関西方面の方 チェーーック!

 

「桃色つるべ」に22日新井さん出ます^^

 

★11月22日金曜日 深夜1:25~

マツダスタジアムでのロケみたいですよ^^

★この番組は他地域でも放送されてるみたいですけど・・

この回はいつなんだろうね?

詳細はコチラから

 

 

 

★★九里亜蓮トークショー★★

12月14日(土)12:20~12:50

観覧無料!!

開催場所

マックスバリュ千田店前広場
〒730-0053
広島県広島市中区東千田町二丁目 10-20

 

★当日は「ひろしまドイツクリスマスマーケット」が行われるんです

この・・第3会場にて九里投手が見れますよ^^

ビンゴ大会(両日17:00 ~ 18:00)

九里亜蓮選手直筆サイン入りグッズやクリスマスケーキなど豪華賞品をプレゼント

詳細はコチラ


  こちらも応援クリックお願いします

   


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジュアル系捕手 (OYOME3)
2019-11-20 10:50:51
アリスちゃん
球界初のビジュアル系捕手…大爆笑!
そんな翼、ちょっと見てみたいけれど、
やっぱり嫌よ~~!
きよし君のファンのおばさま達、今の彼の姿を
どんな気持ちで見つめているのでしょうか。

「桃色つるべ」情報をありがとうございます。
録画しますね。

翼のスライドケースに入っていた頭痛薬、私が
手放せない薬と一緒だわ。私たち美人姉妹の
共通点をまた発見。「頭痛もち」なのね。
これから寒くなって血行が悪くなると頭痛が
出やすいから、身体の冷えに気をつけてね。
私は年末に向けて身体を鍛え、恒例の伊勢ウォーク
で「リーグ優勝&日本一」を祈願してきます!
Unknown (カープ母さん)
2019-11-20 13:29:24
カープもいよいよトラックマンを導入か…って思ったら違うんですね。また、期待させてお金がないからとか言わんでね。

欽ちゃんバンドなっつかしい〜❗️清水善三ってどんな顔だったっけと思って検索したら、めちゃ男前ですね。もう、らぶぱちさんったら、面食いなんですね❣️

カフノフさんへ
らぶぱちさんはすでに目を通されてたようですので、私が心配しなくてもきっと帰宅後に返信されてたと思います。素敵な事が書いてあったので、もし気が付いとってなかったらどうしようとつい心配になってしまいまして😅
ワンチャン達、治療してもらってる時は気持ち良さそうにしてるでしょうね。お家が近くだったらその様子を見てみたいです☺️
Unknown (まみ)
2019-11-20 14:55:16
こんにちは☺️
もしもシリーズ……やっぱりハマるー!
ドアを蹴ってあける……に想像してふきましたよ(笑)

トラックマン導入してあげてほしいですね。
選手の希望ならなおさら。他球団と同じ環境にしてあげたいですよね。
そういえば、さっき見たネットニュースで、翼は裏MVPってのを見ました☺️
今回の侍で間違いなく株をあげたのはカープ選手と。
嬉しいですよね。

明日は、カープ大好きな方が事故で入院してしまったので
元気になれるようにカープグッズ持ってお見舞い行ってきます😊
カープは元気の源なんですって。
Unknown (ハマ子)
2019-11-20 15:05:49
ラブちゃん みなさん こんにちは
先週はラブちゃん 嬉しい1週間でしたね 
カープJAPAN 優勝 最愛の彼チャマ おフランスから帰国 
そして、新井サマとのデート
ビジュアル系捕手 翼 背中に白い羽つけそうだわ~ 笑
爆笑~ アツさんとドスコイのツーショットについてはラブちゃん、皆さまのおっしゃるとおり、試合中 ひとりぼっちで目もうつろだったドスコイ 試合終了後 アツさんには祝福の握手にみんなが次から次に! ドスコイには誰も声をかけていないなか、アツさんから歩みよったのでしょう 
すごい男だわ アツさん
もうひとつ感動的な場面も! 勝利の瞬間
マウンドに行かず、ちっちゃいキクちゃんが外野の3人を待ってたわね? 誠也 ● 近ちゃんが駆け寄り 4人の小さい輪で喜びあったあとに みんなのもとに集まったの
感動したわぁ~ 泣けた泣けた💧
待ってるキクちゃん 駆け寄る3人
なんも言えねえ~! (北島康介) 感動したわあっ~

トラックマン試用? すごいわ!ラブちゃんの言うとおり トップセールスマンで、契約成立させて欲しいわ!
データを分析する人間も必要らしく? 詳しいことはよくわからないけどね 選手達の怪我の予防にもなるらしいじゃあぁ~あ~りませんか? ケチケチ球団だから、値切る 値切る!
、おまけもつけろ!とか他球団では言わない事を、ワチャワチャ言うと思いますけどね 笑
世界1の誠也 アツさんも導入を望んでいるんだから!
導入すべきでしょう! 頑張れ セールスマン!
話しはとびますが… 湯布院温泉の入浴シーン 長野さん
なぜ?入ってないの? 風邪ひいてた?恥ずかしがりさん?
みどりんさんも 心配してましたね
私も気になってますわ~
風邪 インフル流行りはじめてますね ラブちゃん みなさまも 手洗いうがい励行!気をつけましょう~
まさごろうさん お大事に!
多摩子さん 実じーじさん カーさん カフノフさん マッキーさん、みなみな様 優しい方ばかり、素敵なコメント 大好きです!   
ラブちゃん、お忙しいと思いますが これからもどうぞよろしくお願いいたします 
Unknown (みどりん)
2019-11-20 16:21:23
らぶぱちさん、こんにちわ~

早速、広島弁のサイトに飛んでいきました、教えて頂いてありがとうございます、思ってたのとまったく違う言葉があって読んでいて楽しいサイトですね
その後、もしも~らぶぱちさん若い頃の帰宅編、読んで爆笑!これ標準語で叫んでもちっとも迫力がないもの、それでふと思い出したのが、私が最初に広島弁を認識したのが観てはいないのですが
東映の「広島のヤクザ抗争」の映画のセリフ、あれ迫力があって、余計怖い映画って記憶があります、あの頃の俳優さん、本当に魅力的でしたね
偶然にも、らぶぱちさんのお部屋に遊ばせて頂いて、広島弁ぐっと身近に感じています、これからも教えてくださいね!!

ハマ子さん、こんにちわ~ 初めまして!
そうなんです、チョー様なぜかあの集団にいなくって、もしかしたら写真集出すために、別撮りかって、変な期待もしました(笑)体調不良でなければいいのですが
お名前からもしかしたら、同県人かしらと密かに
親密感を抱いております、いつもきれっきれっのコメ大好きで、最新コメ欄にハマ子さんのお名前を拝見すると、ついいそいそと探してしまいます
カープの事、これからも色々教えてくださいね💓

トラックマン、らぶぱちさんの祈りが良い展開を呼んだ気がしています
Unknown (しろくま)
2019-11-20 18:49:27
らぶぱちさん。こんばんは

トラックマン試用
いいですね!一歩前進!
どうななるかは解らんけど、選手たちが望んでるから是非導入して環境整えて欲しいです
使わなわからんし

おっ!新井さん出演
情報ありがとうございます録画しとこ

前も鶴瓶と違うロケ番組出てたな
球場ロケは更に楽しみです☆

トラックマン導入されますように・・・
Unknown (鴨さん)
2019-11-20 18:56:08
ま、誰もおらん家で独りで過ごすんはちと神経が過敏になるんは仕方ないじゃろ。

ワシなんか今、死んだ親父の部屋で寝よるけど、ベッドの足元側にあるクローゼットに親父の直筆でお袋に対する妬みが書いてあるんが見えるんで・・・

この部屋は呪われとんじゃないんかと時々思うわ・・・

幸いまだ出てこんわ、足の無いのが・・・
Unknown (みゃみゃ)
2019-11-20 19:20:37
こんばんわ
今日は日中からずっと冷えますね(´・ω・`)週末は暖かいみたいだけど…風邪やインフルエンザにかからないよう気をつけたいですね そして今体調崩されてるみなさんは回復されますように

あれからアマゾンプライム見てます
全員集合のゲストがいしだあゆみとか小柳ルミ子ってね〜大人すぎる 80年代になってようやく聖子ちゃんが出てきたけど私は明菜派だったから明菜ちゃんが見たい

で色々見てたらナイツがMCしてる
プロ野球そこそこ昔話っていうのが始まったみたいでカープの貧乏球団話とか高橋慶彦さんが当時すごくもてた話とか楽しいです
らぶぱちさんまだ見てなかったら見てみて〜
そして他にもお勧めあったら教えて下さいね
Unknown (ゆう★)
2019-11-20 20:44:46
らぶちゃん、久しぶり〜
トラックマン導入かと思って
叫びそうになった、今日の昼下がり

らぶちゃんがその場に立ち会ってくれたら
なんとかなりそう?
熱い想いを上手に言葉に出来る人だ!
ファンも導入の是非に参加させて欲しいー
と思いながら、今日のブログ見ました(^ ^)

カープの選手の、そしてファンの想いが伝わりますように…
ここ、和気あいあいですね (カフノフ)
2019-11-20 23:00:25
らぶさん、いつもええ情報ありがとうございます。新井さん出演の「桃色つるべ」即、録画予約しました。前に教えてもらった「鶴瓶の家族に乾杯」もよかったです。新井さんの声って、こんな柔らかい声やったんやと、その時初めて知りました。

久里アレンの無料トークショー、行きたいけれど新幹線代が高くつくからあかんと、主人に言われました。主人は、らぶさんのブログを見つけた時から、お気に入りに入れてます。カープファン歴の長い俺より、ラブさんのほうがファン熱はすごいと尊敬してます。

カープ母さんがおっしゃった「お家が近くだったらその様子を見てみたい」の言葉に対してですが、

近所の犬のまこちゃんは、私の足音をききつけると玄関まで出迎え、奥の部屋に案内した後、両手両脚をぴんとのばしてうつむきに寝ころびます。指圧マッサージをせえとの催促です。この子は脚が悪く歩けなかったのですが、治りました。
マウンテンドッグのリッキーは、寝たきりで糞尿が出ずに苦しんでましたが、私が指圧と漢方の灸みたいな物で治療をしてやると糞尿も出て、寝息を立てて寝てしまいます。
どの子も良くなれば、すごくうれしいし何より楽しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。