おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

巨人の士気が上がってきてる!

2018年10月13日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

今日からCSファースト

CSファーストが始まりました

第1戦目は巨人の勝ち。

 

気になったから中継つけて・・

ジーッとは見てないけど所々見てましたが・・

 

高橋監督が辞任発表をしてから・・

巨人の士気があがってきたように思える

 

なんつーの・・

皆の顔つきも違うしね

 

ライアン小川で負けたのはヤクルト的にはちょっと痛いんじゃないん?

 

カープファンの私は・・

どっちが来てもいいけども

2連勝で決めてではなくって

3戦丸々戦って2勝1敗でズムスタに来て欲しい

 

だけど明日は巨人が菅野。ヤクルト 原

 

この時点で巨人有利な気がするけど・・

まぁ初戦だって小川のヤクルトが有利だと言われてたので

どーなるかは わからん

 

そして高橋監督も辞任を発表して気が楽になったのか

采配が当たってたわ

上原も良かった

 

高橋監督の辞任で皆が一丸となって気迫増した!って感じなんだろーけど

こっちだって新井さん引退だから!!

 

でも新井さん引退発表のその日から6連敗したカープ・・

シーズン最終日を負けて終えたカープ・・

 

 

そんな弱気メンタルはいらんからっ!!

( ゚Д゚)

 

とにかく このファーストはカープ選手達も緒方監督もチェックしてるだろーから

これを見てモチベーションあげて士気を高めてもらいたいわ

 

昨年の二の舞はもう出来ん!

それに今年は日本一になった時だけ

優勝パレードが行われる模様

 

そりゃそーだろね

私は昨年はシラケて優勝パレードの中継さえ見んかった

首位チームが3位チームにCS敗退で日シリにさえ行けず

 

どの面さげてバスの上から手振るんじゃい!

ヽ(`Д´#)ノ 

と思ったので・・

 

今年は3度目の正直で!

日本一になって!

 

それにはまずCS突破

そこはもう不安にさせないで下さい

目指してるトコはもっと上なので。。

 

暫く球場で応援していないので・・

ヤクルトVS巨人見て

はやくズムスタで声張り上げて応援したい!!

って気持ちになってきた!

 

でもとりあえず14日はヤクルトの勝利希望!!

ヤクルト2位の意地を見せろ!

(# ゚Д゚)

1回も勝たずに負けるなんて事あってはいけん!

  

  こちらも応援クリックお願いします

   

 



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杞憂に (classic)
2018-10-14 01:27:57
おはようございます!

只今、舞浜のはにーと夜遊び中(笑)

ウチが初戦を取った!?

ハハハ(笑)

大丈夫ですよ、K子さん!

ウチに対しての心配は杞憂に終わります!

春からの約束。
カープの日本一を妨げようとするモノ。
そんなモノが存在するのなら
全て排除してくれるわ!!!

来週の今頃は
「やっぱり、今年のカープは昨年と違ったね」
と笑いながら
ガンガン飲んでいる筈です(確信)

大丈夫ですよ。カープは!!!
返信する
おはようございます (ちっぷ)
2018-10-14 04:23:49
そうは言っても、やっぱり巨人が有利かな?
だって、2戦目は菅野だよ(トホホ)。  
私だって、ヤクルトに意地を見せてもらいたい。
本当は、3戦目まで、もつれてほしいです。   
返信する
Unknown (ひろみん)
2018-10-14 09:59:06
おはようございます
私も思いました
巨人のやる気が先日迄と違う!
この勢いのまま来られるのはダメです

今日はヤクルトを全力応援!
返信する
5ヵ月ぶり (classic)
2018-10-14 11:55:35
こんにちは!

今日は彼女に会うため、京都に戻りました。
彼女に会うのは5ヵ月ぶり。
彼女の名前は・・・

アーモンドアイ!!!

このあと15時40分から
牝馬3冠を目指して頑張ります!

野球も良いけど競馬もね!

K子さんも愉快な日曜日を!
返信する
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-10-14 12:04:15
>来週の今頃は
>「やっぱり、今年のカープは昨年と違ったね」
>と笑いながら
>ガンガン飲んでいる筈です(確信)

↑classicさんが、そう言うとミョーに説得力ありますからね~
(*^_^*)
信じておきます!!

>野球も良いけど競馬もね!

↑ウケたわ(笑)
それって
「おせちもいいけどカレーもね」
ヾ(≧▽≦) ノ

お互い充分昭和ですね・・(笑)

返信する
ちっぷさんへ。。 (らぶぱち)
2018-10-14 12:05:43
そうです!!
3戦目までもつれろーーー!!(笑)

まぁ菅野くんも物凄いギアあげてきそうよね・・
(>_<)
返信する
ひろみんさんへ。。 (らぶぱち)
2018-10-14 12:07:37
何より高橋監督が伸び伸びやってる気がしました
解放感でしょうか(笑)

ちょっと怖い感はあるけど
今日はヤクルト勝って
明日はどっちでも来い!(笑)

返信する
Unknown (よっち)
2018-10-14 19:23:55
こんばんは(^^)

試合見ていて、巨人が上がってくると確信しました‼︎
昨日もそんな予感はしてましたが。。
返信する
よっちさんへ。。 (らぶぱち)
2018-10-14 20:57:51
まぁ想定内でした(笑)

菅野はさすが!だったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。