笑薬福涌

日々のささやかな出来事

よかった

2016-11-07 10:51:21 | 日常

JR九州の件詐欺ではありませんでした

なぜ直ぐ詐欺かと思ったか?
今までに色々な電話がかかりました

株券は渡さないけど株を買え(50回以上)
競馬で絶対に儲かる(20回以上)

まだまだ様々な電話がありました

なので、今回もソレかと・・・

でも、大丈夫でした

大丈夫ではないのが、夫の・・ギックリ腰
又やりなはった

ゴルフのアイアン譲り受けた矢先
「見た途端、素振りの真似でもしたんじゃないの」前科ありなので
「いいや、渡すものがあるといって、家まで送ってもらってそのままもらった」
即答で返ってきました
この度は、野菜の土寄せでなったのだ・・・と言っております

コレを持って打ちっぱなしでも行こうかと・・・思った ですと
押し入れに使いもしないゴルフバックがあるのを忘れているのか?
じゃああれはどうするの?
要らないならリサイクルでも持っていて引き取ってもらいたい
じゃまになるばっかりよ

と言ったら・・・やっと、処分していいと言いました
何でもかんでもとっていて、捨てない、捨てると
でも、要らないものはいらないのだから・・・

近頃、一番捨てたいのは◯◯だという奥さんが多いの知っています?
若い頃・・◯◯元気で留守がいい・・と聞いて・・うっそだぁ~~~と思っていた
今、コレは真実だ・・・と思える自分があはは、今日も元気に頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿