ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

あたまが

2011-02-09 | Weblog


頭がバカな人~


は~~~~~~~~~~~~い!


・・・別に意味はありませんw


土曜日ですが、
日曜日に仕事あるんで、早めに寝ると思います。
予算関連で・・・^^;

あー

来週は6日も働かないといかんか・・・・


てか、みんな来るのかな・・・・
早めにINしとくか(忘れなければ・・・



モンハンは・・・・
村クエ☆☆をやってます。(早くすすめよ・・・

何していいかよくわかってない状況w

防具どうしようか・・・・

初期のままでいけるのかな?



そういえば

エクスポ


死んでますね・・・^^;

戦闘スレは完全おわっとるし~
雑談もなんだかな~・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リユニオン)
2011-02-10 13:44:02
日曜仕事とは。。。
大変ね。。。
エクポ最近行ってないな^^;
返信する
Unknown (samuちゃん)
2011-02-10 13:48:37
>頭がバカな人~

は~~~~~~い!!
(≧∀≦*)

週6勤務はキツいですよね
私もキツいです!

明日はお休みですけどドュフフフ(≧∀≦*)

モンハン順調ですか~?
まぁ私は興味無しですが^^;

エクポは最近しりとりしてますよ!
ピーちゃんとか桜さんも見た^^
ラーさんを異界送りドュフフ・・
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2011-02-10 15:48:08
はーい!^^ノ

しまった!手を挙げてしまった^^;
金土日はオールサッカー><
雪降るし、雪降るし、雪降るs・・・
サムちゃんちの方も吹雪くみたいね??
オキヲツケクダサイ~
サッカーは雪で中止にはならないから;;

昨日久々にしりとり覗いたら・・・みんないる~\(^o^)/ビビった!
返信する
Unknown (ラアス)
2011-02-12 21:42:42
ユニ茶>俺の代わり仕事しろw

samuちゃん>(≧∀≦*)
6謹はキツイw
なんとかしてくれ~
モンハンちょっとしかすすんでないw
メガテンが忙しくてw
最近いるねw
異界おくり・・・ドフュフフッフュ

ピーちゃん>挙げたねw
そっち大荒れのようだぬw
ホッカイロもってけよ~w
久々にいった~w
返信する

コメントを投稿