ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

ムシムシ~

2010-07-29 | Weblog


雨降って涼しくなるかな~?

いやいや

ムシムシしてますorz

明日は大荒れの様ですぬ

思いっきり除湿したいw


最近バイオネタばっか^^;

他にネタないのか??


・・・

・・・・なんかあったかな~^^;



そういえばこの前
トトロの視聴率が20%超えしてましたね
すごい人気
というかなんか見てしまうw


でもこんな意見があるね

最近のジブリ作品
声優がプロでなく芸人や俳優ばかりだから
よくないのでは?

うむ

確かにw

下手くそだよ
日テレと手を切れ
とかいっぱい書かれてましたね


トトロやナウシカとかはプロの声優使ってるそうです。

結局、俳優などのイメージが強いから、キャラに魅入られないですね^^;




午後からの雨がすごい
少し涼しくなったけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2010-07-29 19:42:20
こっちは雨降って結構涼しかったですね~
もっとムシムシするかと思ってましたが

明日も荒れるのか…予備校休みたい←

トトロは最高!
一番好きだわぁ~
最近のジブリは声優もあるかもですけど
なんていうか…あんな風になりたい!とか
あんな生活してみたい!っていうのが足りない
気がします
魔女宅とかトトロとかはそういうところありません?
だからその点での俺のギリラインは千と千尋かなぁ~
ポニョは個人的に好きだけど
返信する
Unknown (ラアス)
2010-07-30 16:35:57
すてち>もうムシムシして大変w
休んでヨシ!
そのかわりナイフでリーパーに突っ込みなさい←

一番好きなのか~
俺はナウシカかな~
レーベ下さい←
確かにあんな風とか生活が無いですね^^;

豚はカッコイイwww
男のロマンじゃ!
返信する

コメントを投稿