ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

いくらなんでも・・・・

2010-07-27 | Weblog


雨降るんかな~


昨日ちょっといっきしてたんだけど
農民側に入って
俺と新人2名とベテラン1名
向こうは中堅とベテランと強豪とか・・・
ふるこーす
最初あっち全員砲撃
こっち初期キャラ・・・

新人いるんだから少しは考えろよ^^;
当然フルで負けですが
内容が酷い

ハメばっかだったし
捕虜のところでバンバン(2名
入口一ヶ所しかないので
どうやってもねー
しかも新人は権べですよw
毎回全員捕虜で終わりました。

入口でバンバン撃って わっはっは~

ε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


米俵でも・・・・
つうかオバちゃんいるし・・・
0からなんで
速効全員捕虜
俺もオバちゃん+砲撃にあっさり あたりまえじゃ~

ですまっちでは少し抵抗するものの
新人がすぐ死ぬんで^^;
3分しない内に俺一人・・・・
砲撃に囲まれ死にました

おまえらダアホだろ

じきそは
オバちゃん+砲撃にて

無理w

正直ですまからやる気無しw


部屋でて別の部屋に行っても
同じようなので赤が埋まってました。
またまた農民でしましたが
あっちはオバちゃん1名にベテラン忍者1名(この人まとも)あと砲撃
こっちは・・・初期キャラ・・・

もうどこも同じねー

まあ、与作エリアだったので
与作使いましたけど
オバちゃんがねぇ・・・
新人は捕まるし・・・

あ、でも米俵で勝てましたw
葉っぱんところではり込んでたくせにw(しかも4人w
あいつら馬鹿www

ですまでは砲撃相手に与作で突っ込んで殺しましたよ(ザマw


汚い奴ら多いですね・・・

ちょっと新人さんが可哀そうでした^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samurai)
2010-07-28 08:01:36
ですね
最近汚いヤツが多過ぎます

大体強豪か玄人ね、そういう輩は

新人さんがかわいそうですよね

ワタクシの様に、オバちゃん使ったとしても
新人さんはなるべくつかまない とかすれば良いのに…

おとといあたりにクーちゃんとプレイしてて、
こっち2人で(初期キャラ)敵4人なのに、オバちゃん使うヤツいましたよ^^;
オバちゃん使ったのは、やっぱ強豪のヒトでした

向こうがオバちゃん使うので、ワタクシも負けじとオバちゃん使って…

勝った~~~~~~~~~~!!!!

ザマぁwwwwww

って強豪は勝率しか考えてないから、弱い!!
汚い手使ってでも勝とうとしすぎです

ザマぁ~~~~(≧∀≦*)

返信する
Unknown (リユニオン)
2010-07-28 13:04:56
勝つのばっかり考えるとあんま楽しくなくなっちゃう。

みんスペならきっと勝ちとか・・・
ない?
なさそうだけど実はあったり?

きっとみんな癒されるw
返信する
Unknown (ラアス)
2010-07-28 13:32:02
samuちゃん>汚い奴多すぎ~
あんな事してたら新人いなくなるよ^^;

2対4www
それで勝ったかwww
ザマぁ~wwww ですねw

強豪で確かに弱い人いますねー
そういえば、ボロクソ書かれてた人
初期キャラ使ってましたねw

またしましょ~^^

でも、今週はみんスペですよ><b


ユニ茶>不利な状況から勝つとザマぁ~~~www
で気持ちいいw

みんスペも競争とかあるよ~
でも最初は探索でしょー
返信する

コメントを投稿