ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

あつい

2010-08-26 | Weblog



昨日は朝だけ
涼しい

25℃くらいまで下がれよ
雪降れよ←


昨日仕事が忙しく
なんとなく忙しくらいでちょうどいいのかも

家帰って
DVDをこp・・・
いえいえ
借りたDVD見てました。


そのご何となくメガテンを放置しつつ
コードギアス見つつ



今日アプデ
何分掛るかな・・・

DL早い人はいいよねー
クーちゃんずるい!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-27 08:22:45
まだまだ暑いわ

結局UPデートは1時間くらいでしたよ、まぁこの前まで2時間半とかだったのを思えば短いんだろ~けど、でも長いw
返信する
Unknown (ラアス)
2010-08-27 13:14:29
桜さん>俺は40分くらいでした
長いと困るね^^;
ACT17でディアしないといけないのがね・・
しかもクリアしないと・・・
あー こまる
ケイブめ!
返信する
Unknown (橙斗)
2010-08-27 14:12:11
最近蒸し風呂~ってことはなくなったけど
普通に暑いことには変わらないですね

DVDをこp…いぇあ←

アプデってPS3のですか?
PS3だったらアプデはすぐだけど
みんスペはめちゃくちゃ時間かかった^^;
返信する
Unknown (ラアス)
2010-08-27 15:05:47
すてち>桜さんもしてる事からPS3ではない事が分かると思いますw
メガテンよー
データ圧縮の為、4回?に分けてアプデだそうな
なんでいつもよりかかると
いつもは数分
寝てる時にDLとかした方がいいよ
返信する
Unknown (クライシス)
2010-08-28 08:07:19
普通に暑い!特に下からの暑さがはんぱない><
捨て身くんとほぼ同じ気温を味わってるよ

DVDを・・・あは^^;
最近はBDを・・・あはwww

DLは速度は勿論PCのスペックでも変わるからね。
まぁそっちはどうしても速度でないんだろうけど・・・
寝てる時にDLとかテレホウダイ使ってた時くらい
今の回線・・・良い時代になったww
返信する
Unknown (紅月蠍夜)
2010-08-28 10:48:42
まだまだ残暑が残っていて暑いですね

名前の方はこれからは
『紅月蠍夜』で進行するつもりですので
私のことをあだ名で御呼びする際は
『紅月蠍夜』の方の名の私のあだ名でお願いします

えっ?死亡説が出てたとは…^^;
長らく不在していたと身に染みましたよ

エクスポは知らない人ばかりで入りずらいですよ。
昔に比べてエクスポも過疎化になりつつあるね

リア友が強引に副管理人してくれと押し付けられましてね。
仕方なしに副管理人になったんですよ^^;
それでサイト作りに専念させられてしまった
いやぁ~リアル等で多忙とかなんと言うか…

まぁ、色々あってね…放置気味、むしろ無法地帯

あとリンク変更の件、よろしくお願いします
返信する
Unknown (key)
2010-08-28 13:25:16
大佐が帰って来たじゃないですか!
やったー
返信する
Unknown (ラアス)
2010-08-28 22:17:46
クラさん>下からの照り返しはすごいからねw
BDするにはPCでBD用でないとね
通信回線の問題が大きいですね^^;
いつになったら光にできるのやらw


紅りん>・・・やっぱ呼びにくいw
どんなあだ名がいいかなーw
PC壊れてもう直す気もないと思ってたしw
昔のメンツはもう居ないですからね^^;
桜さんとはメガテンでいつも会ってるけどw
下にkっちはいるけどwww
人食いとか黒にゃんとか居ないとね
リンクは気が向いたとき直しとくよ←
返信する
Unknown (メッチュマン)
2010-08-29 05:22:08
鬼ryじゃなくて翡ryとか言う人が帰って来たと聞いて←
返信する

コメントを投稿