ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

もう秋ですかぬ?

2010-08-20 | Weblog


日中の日差しもおさまってきたのかな
暑いのは暑いけど
そんなには・・・
になって来ました。

夜も窓開けてると
寒いwww
風がかなり出てきましたね^^

まだ車で昼寝は死にますが←




そういえばピーさん
広告出てましたね←



ネタがないのでまた~

仕事の愚痴があるけど・・・^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエール)
2010-08-20 23:43:15
しまった!!!
またやっちまったダよ^^;
そんな気は無いんだけど、どうも子供が家にいると・・・出来ない・・といか、しづらいんだな~
さあ!明日も祭りだ!

で、山形はもう涼しいの?
返信する
Unknown (samurai)
2010-08-21 11:41:12
最近は結構涼しかったりする日も出てきましたね~

昼は死ねますが

うん、ピーちゃん…
広告出てましたね

って私も危ないかも!!(≧∀≦*)

ラーさんや橙斗君はマメで羨ましいです
広告なんて絶対ありえないでしょうね
特に橙斗君!!
返信する
Unknown (橙斗)
2010-08-21 22:01:39
昼も夜も除湿かけてるんでワカリマセーン←
多分神奈川は今日も
熱帯夜なんじゃないでしょうか

俺はスレだったら広告出てるかも←
ブログはまぁ多分ないとは思いますけど
高3なったらどうなるんだろうw
返信する
Unknown (ラアス)
2010-08-23 08:51:51
ピーちゃん>やっちまったね~www
夜更新しかないですぬ
暑いですけどジメジメ度が低いというかー
でも夜は確実に涼しくなった~^^


samuちゃん>昼ね死ねますねwww
いつぞや更新率を上げる~
とか言ってませんでした? ←
1ヵ月1回ペースになりそうですぬ←←
マメにみんスペしてんだから
ちょっと更新くらいできるでしょw


すてち>都市は熱帯気候なもんですからねw
除湿は必数ですぬw
来年お受験ですねー
ゲームできんの?←
返信する

コメントを投稿