ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

ホー

2010-01-28 | Weblog


まじで春ですか?
雪降らない積もらない・・・・
春な感じ~
暖冬ですね

テンプレ冬にしてるけど
変えた方がいいのかな?


この前、オンゲーの評価を見てたんだけど
どのゲームも必ず評価0とか1居ますねw
メガテンは・・・・
まあ、アレはね~w
どうしようもないホー
ようは運営の問題でしょうかね^^;
変わる事を期待するホー
と言うか変わってくれw
ダンジョン作れ、エリアつくれw
FF11は以外に評価低い方でしたね。


で、他のはどんな感じなのかと思い
完美(パーフェクトワールド)なる物をDLしました。
顔立ちはどうしてもチャイナになるね(中国で作ったのか~
キャラ選択で髪の表示されないですね・・・・
ハゲになっとるんですが~^^;
俺だけ?
空中散歩はいいですね~
ちょっとしかしてないので・・・・
防御はあるんでしょうか?
そうそう、キャラ作成には金掛らないんですね~
・・・・イマジンって一体・・・・
はたして続けるかは不明w


あとSoul ofなんとかってのもやってみた
クエしないとLV上がらない感じ?
しかも防御がねぇ・・・・
魔法系にしたけどタゲると自動で移動するみたいですね
近くに行くとボコボコにされるんですけど~w
ちなみにPT組まないとクエボス倒せませんね・・・・
強すぎ~
まだ慣れないですな。
LV13だけど・・・・HPMP多い~w
特にMPがw
たしか600超えてますね
メガテンなんていかに少ないか・・・^^;
LV91で230程度ってなんですか~w
接近でも一撃死あるしね~w
ただ、あっちの様に魔法唱えていて、タゲってど~ん っては出来ないのが痛い><

完美もそうだけど、戦い方のチュートリアルは無いんですね・・・
いきなり戦って来いみたいな・・・・
ステータスの振り分けとかも教えてもらえないw
そう考えると、メガテンはちゃんとしてますねw

もうちょいやってみてどうなんだろう・・・・
メガテンの様にハマるだろうか・・・



はぁ?
13はぁ?

・・・・はぁ?

ドフュフフフフュ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-28 19:58:11
13やりましょうよ
みんなで放置とかセラが鳴いて…
いや、泣いてますよ←
それにしてもドフュフフフフュって
ドュフフフフよりも
めちゃくちゃいいにくいw
返信する
Unknown (橙斗)
2010-01-28 19:58:40
あ、↑のは俺です
なんか名前入ってなかった
返信する
Unknown (ピエール)
2010-01-28 20:43:47
ラーさんとこは毎回名前入れないとダメなのね~

13でセラを鳴かせっぱなしのわ・た・し・・
でセラって誰?

オンゲーはマジでやらないのよね~
何でだろう?メンドクサイカラデス。

暖かいね^^群馬は今日は雨すら降らず、いいお天気でポカポカ^^
散歩にはいい日よりですよん♪

ああ  ビール日和
返信する
Unknown ()
2010-01-29 13:07:41
いろいろやってるのねぇ~、完美は知ってるけど絵的にちょっと手が出ないわ。もー単に好みよね。

今日は暖かいですねぇ、でも2月に入るといつも冷えるからな、気お付けなくては。
返信する
Unknown (ラアス)
2010-01-29 15:53:42
すてち>13放置><b
泣くぞ、ほら泣くぞ←
ドフュフフフフュ~
なんとなく入力してみましたw
名前無くても誰だか一目瞭然でわかるw


ピーさん>どのブログかで違うね~
セラは・・・・
まあやってみれば分かるw
メンドクサイって
どのゲームも同じでは?
他人との交流が出来ないとキツイですね~
ビール日和www
ちなみに今、ビール切れてますTT


桜さん>顔が中国系になるんで、どうも違和感があるw
ほんと好みの問題ですね
ほんとに寒くなるんだろうか・・・・^^;
そんな感じですw
返信する
Unknown (クライシス)
2010-02-01 09:46:15
雪なんか見た日には・・・家出たくない^^;
最近は温かい日と寒い日があるからやってられん

ゲームに限らず評価なんてのは、どこにもありますからね^^;

13はプラチナ取ってからほぼやってない^^;
アルティマニアも買ったけどほぼ見てない^^;
返信する
Unknown (ラアス)
2010-02-03 08:12:30
クラさん>じゃあ、こっちに居れば家から出れないねwww
春と冬が交互に来てます^^;

評価があてになるのか分からん^^;

アルまだ買ってない・・・・
返信する

コメントを投稿