ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

おもろいぞ

2012-06-28 | Weblog


晴れ~

あっついね~

夏やな^^


PSO2

始めましたw


おもろいです

マウスとキーボードでは操作しづらいので
コントローラー買ってやってます


今いるサバ
イマジン組が多いぞーw

戦闘はモンハンみたいなアクションですから
飽きないかもね

他のゲームなんてね・・・


ま、

イマジンはやめませんよーーー
今、ミカエルとハエ育ててますがね

フレが言うに
課金はイマジンで だそうなwww

POS2
PS3でも出せばいいのに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2012-07-06 18:35:44
こんばんは
ゲームは時間と金がなぁ
と言っても今これといってやりたいものもないんですが
PS3久々にネット繋いだらアップグレードで前と全然変わりましたw
ディシディアのアイコンうらやましいです
Unknown (ラアス)
2012-07-06 19:16:07
すてち>おう
つないだかw
バイオしようぜw

なんのアイコン使ってるかすら忘れてるw

コメントを投稿