ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

朝起きたら雪が・・・。

2008-01-16 | Weblog
今日は朝起きて外を見たら、久しぶりの雪が積もっていた
20~25cmくらいかなw

時間がないので、車の雪を払って終わり
俺の車車高が低いから、除雪車状態だよw
明日は路面がアイスバーンですべすべだな。


FF4はおとといにマインドフレアをもらったので、コカトリスでもゲットしに行くかな。
さっさとレアアイテム手に入れて、2週目しないと^^;

スターオーシャンはもうすぐ終盤かな。スタオシャは自分で武器とかカスタマイズしないといけないから結構面倒。
でも面白いよ。


今日はFF4でもするか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-16 21:41:12
ココ何日かニュースで北の方は氷点下とか言ってたけど・・・雪なんですね~~~~~!!!

いいなぁ~、今んとこまだコートなしでも平気ですね~(寒いのは寒いけどね

FFはカルコブリーナにボコられちゃいました~www

ではまた~
返信する
Unknown (春那)
2008-01-17 00:27:00
朝起きたら雪なんて北海道に住んでた時は毎日のようにありましたねwwww
レア召喚獣ゎ1週目に全て集めると引き継がれるので1週目に集めましたwwww
レッドドラゴンをフルボッコするのに使えるしねww
返信する

コメントを投稿