ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

お休み

2008-08-08 | Weblog


今日は暑い^^;

今日で仕事終わりで、明日から夏休暇w
17日まで^^
でもお盆ってすぐ過ぎるんだよな~。
っていうか、休みの日は早く終わる^^;

ハイオクがいつの間にか、195円^^;
7月はガソリン詰めづにすんだよ。
結構もったな。
明日ガソリン詰めないと。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-08 20:26:43
お疲れ様~

盆休みなんですねー、しばらくのんびりできますね~
1週間か、長いよ~な短いよ~な・・・

ハイオク195円・・・仕事お休みなら車乗らないんじゃない?自転車でど~ぞ(笑
返信する
Unknown (盗人)
2008-08-08 23:01:28
お疲れ様です
暑い暑いといったら本当に暑くなるって誰かに教えられた・・・気がします

ハイオクが高いなら
車をいっそのこと売るというのはどうでしょうか?

・・・冗談ですよ
返信する
Unknown (samurai)
2008-08-09 21:23:33
良いな~お盆休み^^
…って言っても私も13日からお休みです、楽しみで~す^^ドライブ行こうかと思ってたのですけど、ガソリン…高いですよね;;

ハイオクならもっと悲惨ですね。ふぅ…
返信する
Unknown (key)
2008-08-10 12:07:55
仕事乙でーす

ハイオク195円・・・
旅行に車を使うならキツイ値段ですねw


ってこれまた懐かしいエロスパムが・・・
スパムって何故か俺のサイトには来ないんだよなぁ・・・
返信する
Unknown (エリス)
2008-08-10 13:13:21
夏休みなんだ^^
ゆっくり休んで仕事の疲労を取ってね♪
ハイオク高いね~レギュラーが180円台だったね。
でゎまたメガテンで会いましょう(笑)
返信する
Unknown (ラアス)
2008-08-10 17:47:40
桜さん>長いようだけど、短いです^^;
のんびりログインしてますよwww

盗人さん>車売っても大した金にならないんだよな^^;
買い替えの方が高くいたりw

samuraiさん>ドライブなんてもってのほかw
もうちょっと下げてもらいたいね^^;

kっち>ハイオクで旅行なんていくらかかるか^^;
たまに来るねエロスパム
来ないにこしたことないよw

姫>仕事の疲労より、メガテンの疲労が・・・。
三郎クエ面白いよ。
重いけど^^;
返信する
Unknown ()
2008-08-10 21:13:18
三郎は・・・やめた方がいいですよ・・・

はまって動けませんから(バグね)
返信する
Unknown (エリス)
2008-08-11 00:51:38
桜りんが動けないんならうちはもっとダメだねw
やめておきますwただでさえ混んでるターミナル前とか動くのに4~5分かかる時あるんだから(笑)
返信する

コメントを投稿