ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

まだ

2012-10-16 | Weblog



ブログ自体忘れてる始末www
ま、だれも見てないよねwwww


腸は良くなったが、まだ薬飲めだと・・・・
金ばかりかかるそ・・・・


バイオ6買ったが
ちょっとしかやって無いです

PSO2ばっかやってるな^^;




バイオ・・・
格闘ゲームだっけ?www
銃使わず、体術で倒す方が面白い件^^;

ま、ゆっくりやりますよ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2012-10-17 12:21:51
見てるよ^^
そろそろPS3が乗っ取られる気配・・

スパロボやりたいという奴が出てきた!

まだ薬飲んでるの?
ガリガリラーさん^^;
返信する
Unknown (ラアス)
2012-10-19 10:10:38
ピーちゃん>スパロボおもろいよ~ん
残念ながら、体重増加なう
返信する
Unknown (橙斗)
2012-10-31 22:39:45
みみみ見てますよ
見てますとも
むしろ自分のを忘れそうになってる件

俺も体重増加なう
筋トレしてるんですけどね
腕しか筋肉ついてないな・・・

バイオ買ったんですね
なんか今回は久々にゾンビだって聞いたんですけど
体術に関しては5からそんな感じがしてたようなw
返信する
Unknown (ラアス)
2012-11-05 11:09:49
すてち>ブログ忘れるんなら
ツイッターでもしようぜー
ゾンビでっせ~
体術は5よりパワーUPですよwwww
走って行ってボタン押すと・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿