ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

ブーム

2008-05-08 | Weblog


どんよりしてるな~

昨日、鐘さんもDLしてたw
ケルベロスではじめてね~。
でないと、あえないからw

メガテンブーム到来かwww

玲奈さんが回線重くて大変みたい^^;
おかしいな~。たぶん光だろうし、サクサク動くと思ったのに^^;
俺のは、連打すれば少しずつ動いて、脱出できるけどw

PCも2006年秋モデルだし。
メモリーはどれくらいだろう?
CUPもそこそこいいやつだと思うし。

う~ん。わかんないw


昨日、玲奈姫まってる間にスギ金行って、LV50に到達w
でも、わんこ(ケルベロスやフェンリルやオルトロス(前に悪夢やらなにやら付いてるけどw)に囲まれ寝ながらオンラインw

3回攻撃食らうと死んでしまう^^;

そういえば、そのうち玲奈姫のキャラからHP抜かれそうだなwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲奈)
2008-05-08 19:24:40
にゅ?
でも攻略サイトではリーダーじゃなくてもレベル6にすれば良いような事かいてあったよ?w
どっちが本当なんでしょうwww
返信する
Unknown ()
2008-05-08 20:58:39
にゃはwベルくんも始めたんですか~

初心者仲間だぁー!!!
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-08 23:04:41
攻略サイトもリーダって書いてありました^^
どうやら見間違いでした(笑)
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-09 18:38:42
玲奈さん>攻略サイトみれば、大半はわかるかもw
当面は、スキル上げだねw


桜さん>ベルさんどうなったのかわからないんですがねw
あと、1時間57分とかなんとか言ってたからねw
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-09 18:47:20
今スキルはアタックにしてるよんw
近接タイプにするつもりだからアタック強化b
返信する

コメントを投稿