ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

仲魔

2008-05-30 | Weblog
のち
強風w


昨日はクシナダヒメを作った。
マハラギオンは覚えるみたいだったから、マハブフーラとリカームを遺伝させた。
役に立ちそうです^^

パールバティを作るまでのつなぎかな^^;

悪魔はまだもらってない。
倉庫がいっぱいでw
昨日、マキさんと海さん(マジョ)でハック3に7?連続w
ガンガーがいっぱいになったよw


返信
姫>サティはいいよ~。
メディアラハンとリカーム遺伝させないと、使えないけどねw

桜さん>ミトラもらったんだ。

う~ん。どうしようかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-30 22:13:27
遺伝させるには、あらかじめそれを覚えさせておかないとダメということなのか???
やるときは気ぉつけなくては・・・

悪魔倉庫ガラガラです(笑
アイテムはなんとかまだレンタルなしでがんばってます
返信する
Unknown (エリス)
2008-05-31 00:11:50
もうやめたwwww
なんか熱が冷めちゃってねwww
ブログも通常通り日常+ゲームプレイに戻りますw
返信する

コメントを投稿