ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

サブキャラ

2008-05-24 | Weblog
今日、朝からサブキャラ作ったw

前に30CPで買っといたのでw

今回も性別は女w
というのも、男性用の衣装がイマイチ
なんかいいの出たら作る予定

銘刀鬼斬っていう、武器が当たったから。
期間中なので経験値の香(小)が10個もらえるしw
フィリエスだと装備しても意味ないし^^;
今回は接近です。






カオス一直線にしますw
名前はルイエス
男性キャラでもエスを入れようかと思ってる。
女性2名
男性2名 (バルエスとか(いっそう、バルバドスにでもしたい気がw
できればいいな~ってw


メッチュマンさん>作動環境の為にDLしてないから、よくわかりません><w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-24 11:01:25
サブキャラですね~、ラアスさんはこのよ~な人が好みなんですかね?

サブつくっても、Lvとかストーリーとかは最初からなんですよねぇ

スクショットめちゃ簡単でした~(操作方法はそんなに変りないですけど)
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-24 19:13:12
私も来週サブキャラ作ろうと思いますね♪
今度は魔法キャラで作るつもりです^^
その時はレレ上げお手伝いお願いしますw
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-25 05:28:19
桜さん>サブ作っても、当然最初からw
でも、ATC0とか追加なってたので新鮮~w
第二ホームからなのか~。

スクショットはかなり活用してるw
メガテンのみだけどwww

こういう感じの人、いいね~♪
ポニーテールが好き~w


姫>サブ作るのはいいけど、今のやつもっとLV上げしないとねw
返信する

コメントを投稿