ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

風邪?花粉症?

2008-03-11 | Weblog
のち

いい天気だな~
仕事したくないな~w

今日は、体調が悪いので定時で上がって来たw
熱はないしが、だるい、喉が痛いし、鼻水でるし^^;
風邪なんかな?
花粉症の症状にも・・・。


今回はインフルエンザもひかなかったからホットしていた。
今年は花粉の量も多いみたいなので嫌だな~

花粉 キライ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-11 18:05:43
さっきニュースでやってましたねぇ、今年は大量とかなんとか

私はとりあえず大丈夫ですがね、いつなるかと思うと毎年ドキドキですわ
返信する
Unknown (ムートン)
2008-03-11 19:56:42
私は、花粉症じゃないけどたまに
花粉症になります(えw)

風邪は引いてないけど、花粉症の症状で、でも
花粉症ではないw
返信する
Unknown (フェイト)
2008-03-11 20:33:23
まだ花粉症には縁がないねwwww
家族は皆花粉症だけど私だけはなってないというww
特別体質かな?w
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-11 21:13:11
桜さん>そう、今年は大量なんです^^;
いつなってもおかしくないからねw
ならない方が断然いいですw


ムーっち>たまになるって事は、もう花粉症~w
さあ、いらっしゃ~いw


フェイト姫>家族で一人だけなってないんですかw
思いっきり特異体質かもねwww
返信する
Unknown (ユミネコ)
2008-03-12 21:25:34
花粉が暴れだす一ヶ月前ぐらいから“薬”を服用してたので、
喉、鼻はOKなんですが、目が・・・orz

今もこうやってコメ中でも涙が溢れますw w w w
花粉は僕もキライですw w w w
返信する
Unknown (8823R)
2008-03-13 18:00:13
僕も花粉ダメですねw
くしゃみが止まりませんww

でも鼻以外は大丈夫なんで…ただの風邪かもしれませんwww
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-14 06:06:48
ユミネコさん>薬飲んでんのか。あぁ、目もですか^^;
俺は目はまだ大丈夫w


8823Rさん>風邪と花粉症は似てるからねw
くしゃみもつらいね^^;


みんな花粉症なのねw
花粉なんて無くなればいいのに!!
返信する
Unknown ()
2008-03-14 10:51:08
・・・みなさん、大変そ~ですね(←のんき)

そーいえば、以前TVで「私はコレで花粉症を治した!」みたいなのやってたけど、その人は杉の葉っぱを煎じて飲んでた・・・杉花粉には杉で免疫つけるんだーとかなんとか

不味そうだったなぁ、治る前に身体壊しそうだ
返信する

コメントを投稿