ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

新人が来る

2008-03-27 | Weblog
のち

微妙な天気w


今日いきなり、4月から新人(新規採用者)が来ると上司が言った。
ってか、もっと早く言えよ^^;
準備があるだろうに。
一人ですがね。

しかし、珍しい。
この状況下で募集するとは^^;
今年は去年より厳しいのにw


学生上がりらしい。(高卒?大卒?
まあ、歓迎会しないとな~。(この金が無い時期に^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイト)
2008-03-28 00:08:44
私も4月から最上級生になるねwww
今年は部活には何人の新入生が入ってくるか楽しみですww
友達が○○ちゃん可愛いから○○ちゃんの顔写真をビラに載せて募集しようか?って馬鹿なことを言い出したねwww
流石に拒否しましたwwwww
そんなことしてまで部員集めたくないwwww
返信する
Unknown ()
2008-03-28 04:07:02
新人さんの季節ですね~
まだまだ就職は厳しいんですね

私が就職したときは歓迎会なんてなかったですね、同期が10人くらいいたから皆でお茶しましたけどね
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-28 18:51:29
フェイト姫>写真入れてビラ配り・・・。
客よせみたいw
そんなんで、来た部員は長続きしないよねw


桜さん>歓迎会なかったんですか!?
普通あるのが常識?
18歳でお酒飲ませるw
これ基本w
とある会社では、つぶれるまで飲ませるそうな^^;
今じゃ、アルハラだねw
返信する
Unknown (フェイト)
2008-03-28 22:58:15
自分で言うのもなんだけど確かに容姿には自信あるけどそんな事でうちの顔を使って欲しくないしねww
まぁ部活紹介の時に頑張ってアピールするつもりww
可愛い女子がいるからって入ってきそうだけどねww
返信する

コメントを投稿