ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

頭痛い

2010-04-13 | Weblog


頭いてぇよ・・・


裏・バトン「自己紹介」バトン

嘘が嫌いな人は、帰りましょう。それ以外の方はどうぞ。

Q1 今から、あなたに質問をします。しかし、必ず嘘を言ってください。
A1 4/1は終わってますケドw

Q2 あなたのお名前をお答えください。
A2 ラアス

Q3 年齢をお答えください。
A3 20歳>< だったらいいなー

Q4 誕生日をお答えください。
A4 1月吉日

Q5 血液型をお答えください。
A5 52型(プラズマ><)

Q6 趣味をお答えください。
A6 samu、クラ、すてち、ユニ茶の監視 ←(そしてピーさんへ報告

Q7 特技をお答えください。
A7 逃走

Q8 学生だった頃(又は現在)入った、部活動をお答えください。
A8 さんじゅうろくどさん部←

Q9 これだけは、他人に絶対勝てると言うものを1つお答えください。
A9 ダラけ加減

Q10 あなたの、宝物をお答えください。
A10 己の命!

Q11 ゲームソフトはいくつ持っているかお答えください。
A11 多数

Q12 無人島に1つだけ物を持っていくとしたら何にするかお答えください。
A12 YF-19に乗って逃走します

Q13 チャームポイントをお答えください。
A13 自分ではわからん

Q14 髪型をお答えください。
A14 イマジンにINして確認してください←

Q15 ブログを始めて、何年たったかお答えください。
A15 もうすぐイマジン2年です><b

Q16 好きな歌手をお答えください。
A16 シェリル・ノーム 熱気バサラ

Q17 昨日の晩ご飯をお答えください。
A17 米、水、みそ、大根、シャケ、キャベツ、豚肉、ニンジン

Q18 明日の予定をお答えください。
A18 仕事・・・ドフュフフフフー

Q19 家にある生活必需品を1つお答えください。
A19 電力w

Q20 今、自分がしたいことを1つお答えください。
A20 イマジン

Q21 今まで自分が言った嘘で最強だと思う嘘を1つお答えください。
A21 清く正しい心の持ち主なので嘘なんてついてません←←←←←

Q22 よく見るテレビ番組をお答えください。
A22 めざまし占い

Q23 癖をお答えください。(あれば)
A23 ぜになげ←

Q24 折り紙で何を折れるかお答えください。
A24 正四角形←

Q25 ドラエモンがいたら何をしたいかお答えください。
A25 拉致

Q26 このバトンを回す人をお答えください。
A26 やりたい方

Q27 質問は終了です。
A27 はーい

Q28 嘘がお好きな方は、今後、また、裏・バトンを出題しますので乞うご期待。
A28 普通のバトンで嘘つけばいいんじゃね?

Q29 ありがとうございました。(ちなみに、作者は嘘はあまり好きではありません(汗
A29 にょほ~ん

Q30 最後に、此処まで全て嘘で書ききったか見直しをお願いします。
A30 Q25はマジ本音ですねーw(みんな同じだと思うけどwww(でもなんで全部カタカナ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2010-04-13 20:09:48
うぉうw
このバトン久々に見た←

昨日の晩御飯は
全部生だったんですねわかりまs(蹴
ドラえもんに関しては
ただ単にミスっただけだと思いますw
返信する
Unknown (samurai)
2010-04-14 10:10:27
頭痛い!!?
ダイジョブですか??
何か最近、いろんなトコが痛いみたいですけど・・

バトンやったんですね^^
趣味が監視なんて~!!
監視しても何も良いコトありませんよ??
ねー←

晩御飯は豪勢ですね~

A23 ぜになげ
私にして下さ~い!!(100円くらいから投げて下さい
返信する
Unknown (リユニオン)
2010-04-14 13:08:36
俺達の監視ですと!
見ちゃダメですよー・・・
ねー←
覗き ダメ。ゼッタイ。

ドラえもんがいたらポケットだけ奪いますねー
返信する
Unknown (ラアス)
2010-04-14 17:11:59
すてち>あんたもしたでしょw
そうです。全部生(殴r
ミス・・・なのかな~


samuさん>今日は大丈夫かと
いろんな所ってか筋肉痛はしかたないしw
あなたの後ろに~ ←
どっかの貨幣の安い国のやつならw


ユニ茶>フォッフッー
ちゃんとユニ茶の悪態もゲフンゲフン←
確かにポケットだけでいいですねw
返信する

コメントを投稿