ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

眠い

2010-08-09 | Weblog



ジメジメしてますねー

土曜日は、家から花火みながらチュウハイ飲んでました
まあ、キレイでしたが
昨日、鶴岡の赤川の花火大会を見たら所詮地域の花火大会では・・・
みたいに思いましたw

赤川の方は花火師の大会なんで、規模も花火自体も別もんに感じますねw


土曜日はほとんど麻雀してない気がw
秋刀魚で飛びましたがー
4マで秋刀魚みたいな牌来るのやめてほしい気がw

その後は少しいっきして
すてちとマーセ
結構死んだねwww
ロケランマジニがうざかったり

その後、samuちゃんとクラさんとみんスペ~

♡で見えなくて落ちたり~
自キャラが分からなくて落ちたり~
でもまあ、おもろかったw

爆弾で虫やヘビ倒したのに
すぐ復活って・・・・
かたやフラッシュごときで死ぬのにw
それとラグがあるねー
こっちの画面ではあきらかにずれてたりw

結局3時間寝て
1~2時間昼寝してw
それでも眠いですねー

怠惰スーツでゆっくり寝たいです←

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samurai)
2010-08-09 21:37:29
花火大会なんて行かない!!
だって、ヒト多いんですものぉ~

ゑ? ん??

結局あんまし麻雀出来なかったですね・・
ピーちゃんともすれ違い…うう(*´;ェ;`*)

いっきもみんスペもラグ多いですね
こっちから見たら
「それ、死んでますやん!!」みたいな^^;
相手からもそうみたいですが…


こないだ一緒にみんスペした方とフレになりました(≧∀≦*)

めっちゃ気に入ったので、思い切ってフレ登録を頼んだらOKですってうふふ(≧∀≦*)

で、さっき一緒にやりました(2人きりで

2人共死にまくり(*ノωノ)
エリア2はクリアして、エリア3の途中で力尽きました

まぁ、私達は ばっか出して真面目にやってなかった気がします(≧∀≦*)
返信する
Unknown (ラアス)
2010-08-10 18:09:42
samuちゃん>現場には行ってませんよ
遠くから見てましたw
人が多くて身動きとれないよねw

まあ、今回はご飯食べてたしねーw

ラグ多すぎ~
死んでますやん
たくさんありました^^;
samuちゃん空中に浮いてたしw

フレ登録したんかー
ま、みんなでやりましょー^^
おもろければ♡もおkw
返信する

コメントを投稿