ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

もう春?

2008-02-11 | Weblog
昨日の天気

今日の天気
 
晴天だよ。
今も暖かくてヒーターはつけてないw
こたつで十分w

昨日はさっとスキー行ってきた。
受験生の分まで「滑ってきた」
なので、受験生は大丈夫? 受かる?
www

でも明日から又、雪で吹雪くみたッス
立春とはいえ、まだまだ冬w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alex)
2008-02-11 17:11:40
どうなんだろうね~・・・。
春が来て欲しいよ、僕は。
<↑僕はって書いたら、00のビリー思い出したw
サッカーやりたいし<やれよ
なんでふぶきなんか~!
ラアスさん、小説書くの上手いね~
シュテ君は「ケチ」ってさ、小説見せてくれないし。
見てみたいのになぁ~・・・ってw
返信する
Unknown ()
2008-02-11 17:12:06
今日もあったかいですね~、この辺はもうこのまま春かもしれません(わかんないけどw
返信する
Unknown (春那)
2008-02-11 19:07:20
別に雪降ってても寒いと感じないけどねwww
雪って暖かいって北海道の時友達が言ってたwww
返信する
Unknown (ラアス)
2008-02-11 20:13:33
アレっち>まあ、寒いよりは暖かい方がいね。
小説は、どう書いてあるか、持ってる小説を見てかいたのだよ。


桜さん>そっちはほんとに春かもねw


春那さん>雪降って暖かいって^^;
でも、風がないと確かに温かいかもw
返信する

コメントを投稿