ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

作動環境

2008-05-11 | Weblog

今日は晴れてるな~。
気温低いけど^^;

スクリーンショットで撮ったw



便利だねw
メシアンローブ着てます。
ロウなのでw


で、別衣装は


やっと当たった衣装ですw
持ってる武器も当たったやつw
メシアン装備時のやつは普通に売ってるやつ^^
プラズマライフル。
魔法補助弱いけど、銃に弱いやつは有効なので使ってる。
借りてるやつと合わせて5つもってるなw

拡大



また別の衣装当てたいけど、なかなか新たらない。


玲奈さん、お姉さんにCP購入はダメって言われたけど、アイテム倉庫と悪魔倉庫分はお願いできないかな?
自分の大切なお金なんだし
悪魔は6体しかストックできないし。
アイテムも結構たまるし^^;
何より、マッカもスタック数50000で、どんどん増えるし。
少しでもOKしてもらえればね。

フォーチュンカード引かなければ、そんなにお金かからないしw

あ、俺もアイテム倉庫の期限近いw
買わないと^^;

30日・60日・90日ってある。
40CP・80CP・120CPだったかな?
もう少し安くして欲しい^^;

あと、玲奈さんのPCのメモリがギリギリで、回線が切れるみたい。
メモリ拡張なら、1万~2万でメモリ買えるけど、デスクトップだとめんどい。
PC買った方が早いかもw
メモリは1G~2Gあった方がいいみたい^^


必要CPUは1GHz以上
メモリは512MB以上
通信回線はADSL 1.5M以上

快適環境は
CPU3GHzもしくは同等のCPU
メモリ1G以上
通信回線は同じ

ううっ、俺のは通信回線が満たしてるのにダメダメ。PCは大丈夫なのに・・・OTL

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-11 09:46:46
めちゃかわいい衣装だなぁ~

道具って50個までなんだよね?すでにいっぱいで、まとめるとかやったけどだめだな・・・店屋があったから少し売っぱらったよ

倉庫ってどっかで見たけど、どこにあるのかね・・・探すのに一苦労です
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-11 09:58:36
桜さん>倉庫は人がいっぱい居るからすぐわかると思うよ。
第三ホームの真ん中あたりw

倉庫1個は無料なので活用しましょう。
2個目からは有料w
返信する
Unknown (メッチュマン)
2008-05-11 16:11:26
みなさん、メガテンやっているようなので自分も始めようかと思い今日インストールのみしましたw
一時間半くらいかかりましたね。
今テスト期間でプレイするのは危険なので後にやりたいと思います。
なんか分からないこととかがあったら頼りにすると思うのでそのときはよろしくお願いしますw
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-11 23:28:28
おおっ、メッチュマンさんまで^^
ログインできるようになったら、教えてね~w

テストがんば~w
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-12 00:20:40
姉は関西育ちなのでケチなので無理ですww
お金がかかるのは一切ダメって言われましたw
お金はバザーで色々買ったので1万になりました^^
聖都に行って来ました^^
なんか聖都に飛ぶ石貰ったのでw
多分メモリは買ってもらえますね^^
通信回線は軽く越えてますねww
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-12 16:41:55
倉庫は次回のCP購入時に借りる事にしますw
フォーチュンや服などですぐなくなった(笑)
なんか400Pの項目が増えてたねwwww
次回は100Pで倉庫買うだけの購入にすると思います^^
兄に頼んで買ってもらいましたw
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-12 19:00:16
玲奈さん>関西育ちなのかw
早めにメモリ増設してね~。
今の状態だと金なんていったら、即落ちそうだし^^;

400も増えたのか。
CPはすぐなくなるからな~。
陰謀だよ、ほんと。
返信する

コメントを投稿