ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

疲れた

2008-03-23 | Weblog


いや~ほんとに良い天気♪
東京では桜が咲いたとかw

こっちも気温が15度とかで、5月並みだなw

じいさんの葬儀も無事終わり、ひと段落。
マジ大変だな^^;
いろいろイレギュラーな事起こるしw
24日も休みだから、ゆっくり休むかwww

それにしても、結構休んだから仕事に行きたくないな~www

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-23 17:38:57
この度は大変でございました、お疲れさまです

四十九が終わるまでは何かとイロイロありますね

ゆっくり休んでくださいませ

・・・さぼり癖ついちゃった???(笑


この辺は早咲きの桜はも~散ってます
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-23 17:52:50
桜さん>四十九日は都合上で5月末にするって言ってた。

7日法要(漢字これでいいのか?)と35日は御骨拾い後に一気にやった。

長く休むとね、仕事したくないし^^;


もう、桜散ってしまったかw
今年は早く咲きそうな感じ~w
返信する
Unknown ()
2008-03-23 19:20:54
3日目は葬儀後やるけど、初七日も済ませたんですね~しばらく間がありますね

本格的にはこれからソメイヨシノ?が咲きますね、まだツボミかな
返信する
Unknown (フェイト)
2008-03-23 20:40:47
確かに夏休み後とかの長期休みのあと学校あると行きたくなくなるよねwww
こっちはまだ満開にならないかなwww
私は今親が離れてるのでご飯の支度したり色々忙しいですwww
今日は昨日ビーフシチュー作ったので温めるだけなので楽ですwww
その後洗い物で忙しいですけどww7人分なのでwww
友達が泊まりに来てるからw
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-23 21:19:26
フェイト姫>夏休み後なんかは、特に行きたくないねw

家事がんばれ~w
まあ、慣れてるみたいだから大丈夫だろうけどw
食器洗いは、食器洗浄機があればかなり楽w
量があれば入らないがねw
返信する
Unknown (フェイト)
2008-03-23 21:56:41
だよねwwww

頑張るよぉ~wwww
慣れてるから大丈夫だねwwそれに楽しんでやってる洗浄機は邪道だから使いたくないwww
手動で洗えばピカピカだからねwww
自動だと細かい汚れも取れないしww(友達の家で確認済み)
返信する
食洗機って ()
2008-03-24 08:46:13
最近はいいって聞くけど、やっぱし完璧じゃないんですね~???
私も不安なので手動です^^;
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-24 19:53:54
食器洗浄機を使う場合は、食べ終わったら、水に付けて置く事。
その後入れれば、きれいになります。

家にあるのでw

最近のは、きれいになるよw
どちらかというと、冬場に洗剤カスが少し残ってしまったり^^;
洗剤変えたら、それもなくなったけどw

あと、スイッチの押し忘れw
朝起きて、あっ! 洗われてない!!!
って事もwww
返信する

コメントを投稿