ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

胃2~

2009-08-07 | Weblog


雨降って涼しい

明日から休みじゃぁ~~~~~~

さっさと仕事終わらないかな~
と思いつつ

システムデータがおかしい様で大した仕事できすw
全部休み明けの負担に・・・・^^;

明日からどうすっかのぉ~

どう

ダラダラするかな~w

金ねぇしな~(ガチャするかもしんないけどw


なんか美味しい物食べたいな
トンカツとかw

しかし、今、胃が・・・・
いてぇ・・・

運動もしないとな
最近、どんどん筋力低下ちゅう~

思い切って、1週間、入隊かなw


そういえば

捜索願でてる某有名人さんですが
いつの間にか容疑者になっとるしw

はたして生きてんのかな^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2009-08-07 20:51:39
1年運動していない俺はどうなるんですかw
もうヨボヨボのおっさんになっちゃう^^;
正直夏休みいらないです…
某有名人さんは生きてると思いますよ~
ただ匿ってもらってるかもしれないですけど
返信する
Unknown (メッチュマン)
2009-08-07 23:54:14
天気予報によるとまだ梅雨明けしてないらしくて今年の夏はまだ始まってないらしいのでまだまだ気は抜けないですよw
俺もここ一週間糞が固まらずにいます。。
しかもやけにトイレが近いw
家から出れませんw
返信する
Unknown (samurai)
2009-08-08 08:09:30
良いな良いなぁ
お休みですか~
私はあともうちょっと…

まだ胃が痛いですか・・
病(?)は気から、美味しいモノ食べて元気になって下さ~い!!
私のトンカツで・・ってうん、揚げ物は余計胃が痛くなるかも^^;

某有名人さんって、あのヒトですよね??
職場のヒトが「意外に?こっちに帰って来てたりして~」
とか言ってました
地元が同じなので

そ、楊戩の親が死ぬトコです、アレはもう!!
聞仲と黄飛虎の話は私も好きでした^^
言われて少し思い出した~^^;
返信する
Unknown (クライシス)
2009-08-08 19:26:07
休みですか!すること無いのでしたら
思い切ってバイオ4購入あるのみですww

胃が痛い時に脂っこい物食べたらリバースします><

某有名人!そうなんですよね!!
下手したら自○してるかも???

怠惰スーツで宝貝の攻撃防いでますからね
ある意味最強ですよねwww
返信する
Unknown (ピエール)
2009-08-11 12:20:37
お休み真っ最中?
いいですな~
つーか年中休みの私が言う事じゃ無いけど^^;
とんかつは時々無性に食べたくなるね?
二切れでいいんだけど・・

逮捕されちゃったね!
薬物は怖~い;;
返信する
Unknown (リユニオン)
2009-08-11 20:43:08
出頭したみたいですね~

筋力低下は俺も悩んでます・・・
全身がぷよぷよしてきまして・・・
脂肪がついてきたのがわかってしまう悲しさ・・・

そーいえば・・・メガテンDLしましたーー
DSのデビルサバイバーやったらはまりまして・・・
これはメガテンにも期待!!とね(▼∀▼)
なんか女の先輩がやられて・・・ってなっただけで止めてますけどね~
意外とやる暇なかったり、今はDSに集中してるってのもあって・・・
いつか機会があれば、色々とご教授おねがいしますb
返信する

コメントを投稿