ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2012-09-01 20:05:40
どうもお久しぶりです
大丈夫ですか?
症状が悪くないといいですけど
お大事にしてくださいね

胃カメラって・・・どんな感じなんですかね
将来的に注射とか胃カメラとか内視鏡とか
経験するのかなって考えると卒倒しそうです
ただでさえ注射を打たないようにしてるのに・・・
返信する
Unknown (ラアス)
2012-09-01 22:03:40
すてち>まだ潰瘍にはなってないのでw

胃カメラは前日の夜にご飯食べてから、検査まで水も飲めないようですw

ほで、麻酔を飲んで~
口か鼻から入れるとw

おえっ となりますよー

腹で動いてるのわかるしw
げっぷでるし

胃の中をかき回される感じかな~

全身麻酔する方法もあるです
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2012-09-02 12:23:28
ラーさん


痩せちゃうぞ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿