ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

ブームw

2008-08-04 | 女神転生IMAGINE



サブキャラw
今ブームになってます。
なにがブームかというと、名前にGTがついてる~~~w

本当は♂キャラ作ろうかと思ってたんだけど、GTつけるので断念。


フィリが着ないライダーロングコートを着せました^^
ちなみにLV4でステ振り分けはしてません。
で、すでに新宿にいますw
一桁LVでイチ銅回る予定です。(しかも武器無+ステ割り振り無しでwww
現在、GT連合は4人ですwww
ワクワクw

イチ銅のソロLVは30~です^^
その後イチ銀ってのも面白そうだな~。
カグラザカってのもいいかもw


さて、今回のアフロ衣装だが・・・・。

こんな水着
ガチャ引いたけどあたんなかったよ。
ハイビスカスの飾りとミュール(サンダル?)は当たったよ。
てか男性衣装のフィンは・・・^^;
それで戦闘するんかい!!

はい!ここで注意!!

一見、ラッシュやショットの威力UPとなってるが!!
実は防御力1です^^;
こんなんでダンジョン(金とか)行ったら確実に死ぬねwww

で、匿名希望さんからラブ水着もらった^^

なので着せてますw
このままイチ銅でも行くかwww


※GTには全員役職ついてますw
しかも全員最後に「見習い」がついてるw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-04 20:05:55
頭になんか付いてるなと気づいたけど、あれはハイビスカスの飾りだったのねー

そーいえば、私ステ振りしちゃった気がしますね・・・まぁいいよね、Lv4だし、初期装備(衣装)だし
返信する
Unknown (エリス)
2008-08-06 01:23:57
水着はどれもイマイチだったからスルーしたwww
ゲイブもセンスがないwwww
ミュールはサンダルというかパンプスのような感じかなw私的にはねw
返信する
Unknown (ラアス)
2008-08-06 18:43:32
桜さん>ハイビスカスは運+2なので一応つけてる感じw
ステ割り振ったのか。
まだどのタイプに育てるか決めてないので振り分けてないッス
ガンナーか融合士か・・・・。


姫>たぶんそのうち浴衣が出るかもね。
ゲイブは微妙なセンスな感じ。
鳳衣衣装の白と赤は好きだね^^
返信する

コメントを投稿