ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

爪でザクッと

2009-06-15 | Weblog


今日は天気良いです
気温は25?
暑くもなく寒くもなく・・・・

バイオ2は~

研究所に入って~

・・・すぐ終わるんだよなw
エレベーターの電源入れて、ヒューズ取って、電気回復させ、ラボカード入手して、必要なら指紋登録してサブマシンガンとってとかして、動力炉の鍵とって、マスターキーで下に行って、タイラント倒して、G最終形態倒して終わり



植物のやつ嫌い~

毒飛ばすし~

蛾のやつは弱くていいねw
火炎放射機で焼いてやった^^

サブマシンガン取りに行ったら

リッカーから ジャンプ→爪ザク された
おにょれ~~

やっぱ上から落ちてきたのにビックリしたしw

ちなみにタイラント倒す時、ロケラン避けられる時あんだよな^^;
避けんなボケw

一番最初にプレイした時2発とも避けられ死亡・・・・(コラw

デザートイーグルをカスタムにしたけど
反動が大きくて隙が・・・
カスタム化しない方が良かったかな^^;
リロードはアイテム画面でした方が隙無くなるからいいけど・・・

ふと

いくらウイルスで強くなったからと言っても溶鉱炉に落ちたら溶けるよね^^;
ターミネーターも溶けてたのにw

今度は3でもしてみますか

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリウス)
2009-06-15 18:11:41
最近の記事はバイオばっかりだね(笑)
PSのバイオ2やってた時は病院っぽい所で止まってたねw
そのまま他のゲームに浮気してお蔵入りになりましたけどwwww
アーカイブスでDLした時はPSの時より進めるのが目標ですwwww
Unknown (Unknown)
2009-06-16 08:32:45
イビーも面倒ですよね。表でB.O.W.ガスで倒すと裏で毒属性付加になるという><
ガス無で倒さない方がいい気もしてきたり^^;
リッカーは気付かれなかったら歩いて通り過ぎるw
気付かれたら走って通り過ごす^^;
どちらにしても無視ですwww

普段は弾切れわかってても、メニュー開いてリロード面倒ですよね^^;
4からはリロードコマンドがありますから、嬉しい所です。
5はプチテクで、クイックリロード出来ますし^^v

ラアスさんの4購入&プレイが楽しみです^^;そして5へwww
ビハインドカメラになってるけど、MGとかプレイしてれば、そんなに違和感は・・・
体術(蹴り)もありますしwww

アウトブレイクは1だけで十分ですよw
Unknown (クライシス)
2009-06-16 08:34:20
すみません!上の投稿自分です。
短文失礼
Unknown (ラアス)
2009-06-16 17:21:40
ユリりん>病院ポイ所・・・
研究所かな?
だとすると最後の方だね
積みゲー増えるんじゃないかな?
来月にDQ9発売だし^^;


クラさん>イビーは燃やせば一番いいんだけどねw
リッカーは場所によって違うような・・・
警察署では通り過ぎるけど、研究所では襲ってくるw

クイックリロードはいいですね~

あ~
メタギアはプレイした事ありません^^;
金に余裕がまったくないので
当分あとですね~

バイトの求人も夜中しかなくて^^;
これだから田舎はw
Unknown (ユリウス)
2009-06-17 11:57:22
学校~^^
多分そこかな?w
もう終わりの方だったんだね(笑)
ドラクエ9は買わないので大丈夫です♪
6以外はもうドラクエは買わないかな^^
Unknown (クライシス)
2009-06-17 13:48:06
1同様に微妙な火炎放射ありますよねwww
飛び出して来る所は最初から気付かれてますからね。
ダッシュで逃げです^^

MG未プレイだったんですか!
個人的には一番のオススメですよ。
そろそろ夏のボーナス???
金欠解消w
Unknown (ラアス)
2009-06-17 17:26:59
ユリりん>9は買わないのか~
俺は・・・わからんw
サガ2の方が欲しいしな~


クラさん>火炎放射機は微妙ですよねwww
ボーナスは無いですね^^;
前期赤字で給料カット+ボーナス無しなので;;
どっかに金落ちてないかな~
4・5くれw
Unknown (ユリウス)
2009-06-18 01:15:32
9は超クソゲーのジョーカーと同じ絵なので気に入らないのでw
あと主人公も固定じゃなくて男女選択なので今回は却下という感じですねw
私もGBの時結構ハマったのでサガ2は買うと思います♪
新システムがいくつかあるみたいなので楽しみです♪
Unknown (samurai)
2009-06-18 10:27:41
もう終わったかな??
指紋照合は、なんとかやってました
結構時間ギリギリですよね??

火炎放射器はあの辺では大活躍しますね
焼き殺すのが気持ち良かったです^^;
上から落ちてくるのは、最初ビックリしました~
Unknown (ラアス)
2009-06-19 10:08:41
ユリりん>ジョーカーはしてない
選択なんだ。
俺は・・・買う・・・予定なしw

samuさん>残り5分て短いかな~
と思うけど、結構余裕でしたね。
火炎放射機は余っても意味ないので
使いまくりですねw
ビックリドキドキがバイオですし^^

コメントを投稿