ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

ソワールと空中ブランコ

2012-10-14 10:05:55 | RP
こんにちは、穂乃花です!



リア/リュクスソワール買っちゃいましたー!





うむ、満足!

あと空中ブランコみたいなPAをゲットしたので色んな格好で撮影!



























ふぅ、楽しかったー♪

んじゃまた!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこ)
2012-10-14 13:59:13
動きのあるSSいいですねー!

でも撮影機能ェ・・・
返信する
Unknown (穂乃花)
2012-10-14 14:57:01
SS連射できないから撮るの大変だった(´・ω・`)
返信する
Unknown (ゆい@玉依姫)
2012-10-14 21:23:07
早速黒い羽GETですかー
昨日見かけて知りました!
それにしても今回はなんともえっちな撮影なこと(^_^;)
返信する
Unknown (穂乃花)
2012-10-15 09:10:01
今回SS連射できなくなったので
まともに撮れてるのが少ない上に
まともに撮れてるとパンツ丸見えがセットだったりするんですよねーw
返信する
Unknown (みずき@アリア)
2012-10-15 20:29:17
黒い(紫?)の翼、いいですね!
黄色いのはうちの子には可愛らし過ぎて無理でしたけど、この色だと堕天使的で素敵…な気がします♪

空中ブランコ、楽しそうですけど、パンチラどころか、パンモロなのが…(・x・

あ、遅くなりましたが、リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました!!
返信する
Unknown (穂乃花)
2012-10-15 20:42:42
わーい!リンクありがとうございます!

空中ブランコは結局ラッピーが一番(サーカスっぽくて)良い感じという結論ですw

黒い翼、確かに似合いそうですね!
返信する

コメントを投稿