ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

はじめに

2015-07-10 21:48:27 | 日記
このブログは穂乃花がPSO2のスクリーンショットを貼ったり日記を書いたり
気が向いたら落書きするかもしれないブログです。
Ship2で普通に遊んだりしてますけどロールプレイもするので見かけたら声かけてくださいねー。

PSO2_420x150_応援バナー01 

(´・ω・`)PSO2サポーターズに掲載されたので投票してくれるとモチべと更新頻度上がるのよ?
※上の右側の穂乃花バナーをクリックして「イラスト・小説」をクリックすると1Pか2P目あたりにあります。

月二回、新スクラッチの出た週の土曜日不定期に人狼やってます。
人狼ルール(仮)はこちら
部屋割り無し人狼ルールはこちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 15:30:05
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-04-12 19:48:10
コメントありがとうございます♪
ぜひまた見に来てくださいー♪
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 16:30:11
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(´▽`)/へへっせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿