箱でした。

Phantasy Star Online2 Play Diary

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

動画撮影裏話

2014年02月21日 | 日記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22919428

2鯖のお友達のオーテンマルサン、ぷらす他鯖フレンドと公式動画コンテストのために動画を撮影していました。
その裏話というか日記です。



酷いね。人の家で宴会ですね。
こういう感じにだらだらしてたらオーテンマルサンから「コンテスト用に特撮やりたい」という呟きがあって
それにわたしは「それ面白そうですねー」って返した記憶があるんです

そうして次の日にいきなり台本が手渡された。戦隊物だった。色まで決まってた。はい。
で、台本がかなりピンク推しだったので目立たないよう台本をいじってみたら取り入れられてました。

参加者全員アドリブが入ってるんですけれど
大本の台詞は私が考えたやつです。反省してます。

黄色がカレー好きなのも、緑色がグリーンカレー推しなのも、青色がニヒルで今どき「フッ」とかいうのも
将軍の台詞に「(面白い事を言う)」とか無茶ぶり書いたのも全部わたしです。

とても反省しています。
もう一度言いますけど反省してます。




動画の方はおおむね好評で再生数も伸びているみたいで。
オーテンマルサンも喜ばれてました。賞とかとれるといいなぁ

あとあの光源で人顔はゾンビ色になるからメカ顔でよかったなぁ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

らんどますしんでます

2014年01月24日 | 日記
新年あけましておめでとうございました


いんりつだださがり(インフルになったり別ゲーに浮気したり)ですがアップデートのたびに課金はしています
絵もかきたい(希望)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10/11 ぷそつオヤスミ

2013年10月11日 | 日記
しばし休止。
財布が復活したら。


きゃすおいっぱい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新パーツまで保守

2013年08月02日 | 日記
ほしゅ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/9 なまたろう

2013年06月09日 | 日記
EP2の情報に小躍りのわたしです

でもキャストパーツの話がないヤダー!
うろおぼえ落書き


EXに通ってユニット探してるんですが出ません
落としちゃったと思うんで、拾った方はわたしに届けて下さいおねがいします

EXは光源がお気に入りだけど落ち着いてSSとれないかなしみ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加