ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

25日に人狼やろうぜ!

2013-05-22 17:23:27 | RP
こんばんは!穂乃花です!

気がついたら今月はまだ人狼やっていなかったので!

25日の21時からやろうと思います!!

場所はいつものB17赤バーで!

いつものパターンだと21時からと22時台からの2回になると思います。
2回目の開始時間は1ゲーム目に左右されるので2回目からの人は早めに待機してね!

毎回1ゲーム目は人数がギリギリだったりするので
できれば1ゲーム目から参加して貰えると嬉しいです( ´ω`)
2ゲーム目から参加して「一回目も出ればよかったー!」ってなる人も多いのですよ!w

穂乃花のフレさんとかじゃなくても全然OKなんで
お友達を誘ってみたり(人数多い方が楽しいので助かります!)
「はじめまして!」といきなり来て頂いてもOKです!

みんなで楽しく遊びましょー!



ルールは当日までにまた見なおしておきますので
当日、更新箇所をチェックしてくださいねー!

ではでは!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウル鯖のとあるビタミン)
2013-05-22 18:28:00
人狼に引かれたらPCブロックだったでござる(´・ω・`)

まあvitaはメモ機能ないから人狼はしにくいけども(´・ω・`)
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-05-22 18:50:29
共用ブロックでやるなら時間多めに取らないと厳しいんですよねー。
発言数少ないと不利ですし。
返信する
Unknown (ウル鯖(ry)
2013-05-22 18:57:00
回答ありがとうございます(`・ω・´)

寡黙釣りは一番簡単だからねー…
しかも共有者いないし(´・ω・`)

でも共用で結果PC組だけで人狼してももんだいないし、
vita組に挑戦する機会がほしいですm(__)m
返信する
Unknown (ウ(ry)
2013-05-22 19:05:53
vita民にもチャット早い人は早いですよ~

どうせ人狼に参加するぐらいなら
qwertyになれてるでしょうし、
まあ寡黙釣りされたら自己責任で♪
返信する
Unknown (みずき)
2013-05-22 21:37:14
よ、よりによって25日ですか…!
第2回からの参加も怪しいですが、なるべく早く帰宅するようにしますっ!!
参加したいですよ~ぅ(>_<
返信する
Unknown (ウ(ry)
2013-05-23 00:00:41
散々自己主張したのになんで私は25日が土曜日って気づかなかったんだろう…
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-05-23 06:49:50
そうですねー
それじゃ一応共用ブロックのどこが溜まり場に使われてないか
確認もしなきゃいけないので次回開催から共用ブロックという事にしたいと思います
返信する
凄く面白かった (パメラ)
2013-05-26 09:22:06
人狼凄く面白かったです。次回も参加させてください。
メタ推理(プレイヤー推理)しないように気をつけます;;
今回みたいな大人数だとクローンと狂人が連合組まないと勝てないのかな。。。
クローンのときはもっと冒険することが必要なんですかね。占い師を騙るとか。。。次回やってみようかな(ボソ)
返信する
Unknown (みずき)
2013-05-26 23:27:55
イベント主催、お疲れ様でした。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
また、次回も楽しみにしていますよ~!!
返信する
人狼お疲れ様です (ローウェン)
2013-05-27 19:45:15
初めて書き込まさせて頂きます。
人狼主催お疲れ様です!あんなにたくさんの人数のログを纏めたりするのは大変だなと思いました(小並感ですみません…)
自分も人狼自体初めてだったので、いろいろ迷惑をかけてしまったかもしれませんが、とっても楽しかったです!次回も参加したいです!
本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿