ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

6/1に人狼新ルールでプレイしてみるよ

2013-05-27 22:08:24 | RP
土曜日の人狼はお疲れ様でしたー!
過去最高の参加人数でなかなかおもしろい配役のゲームが作れました!

次はちょっと部屋割り無しの人狼チャットに近いルールで試しに遊んでみようと思うので
6月1日21時~202ブロック赤バーにて参加者を募集します。

ブロックは当日変更になるかもしれないのでその際はこの記事の上部に追記します。
行ってみたら誰もいない!?と思ったら記事を読み込み直して確認してください。

ではではまた土曜日に!



↑髪色また変えちゃったw
SSはブロさんが撮ってくれた♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2013-05-30 23:30:19
早速、今週末ですか!
新ルール、楽しみです。
それまでにSEGAさんがアカウント凍結解いてくれるかが不安ですが…ダメならエア友達ででも!
何はともあれ、楽しみなのですよ~♪
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-05-31 20:14:54
結構かかってしまうのね・・・<凍結解除
だめだったらエア友ぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿