ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

次の人狼のご案内

2013-04-07 22:47:31 | 日記
こんばんは、穂乃花です!



次回の人狼は4月13日(土)21時に開催しようと思います。

いつも通り2~3ゲームの予定なので間に合わない方も途中から来ていただいてOKです!
また新しいルールを試してみましょう。

場所はB17の赤バーで!



それからPSO2とは関係ないのですが「新人狼村からの脱出」に参加予定です。(日時はまだ決めてません)
フレさんとスカイプで連携しながら謎を解くので有料ですが興味ある方はぜひぜひ。



んじゃまたっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天城)
2013-04-13 07:40:46
また人狼があるのですねー。
この前行ったときにすごい楽しかったので楽しみに・・・!
返信する
Unknown (みずき)
2013-05-11 22:18:38
こんばんは。
今月も人狼開催されるのでしょうか?
先月半ば頃から、楽しみで仕方がありません。
主催は大変でしょうが、気が向かれましたら、またお願いしますね。
どんなに忙しくても、参加すべく馳せ参じますので!
返信する

コメントを投稿