ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

PSO2で初RP

2012-08-07 03:22:11 | RP
こんばんは、穂乃花です!



昨日ですねー、RPしちゃったんですよRP!



もうすっごく楽しくてですねー!
何ていうんだろ…とっても充実してました!



と、撮り忘れによるSS不足を補ってみました。



こんなメンバーで凍土に行ってきたんですが、
遭難したら原生生物を食べなきゃいけないという話とか
らどるんなら何でも食べそうだから毒見させようとか
そんな話をしながら進んでいき、最後は
ボス前で穂乃花が「でかマルモスの一体くらい余裕ですよ☆」
とフラグを立てて挑んだのでした。

ホント楽しかったー!


おまけ



長くてつっかえる!





おまけその2



水着とラッピーファンファンの組み合わせはあかん!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([゜д゜])
2012-08-07 19:49:39
PTお疲れ様でしたー。楽しかったです。

野郎1人だといじられる運命!
返信する
ウルじゃないですが… (Unknown)
2012-08-07 23:43:12
初めまして。サポーターズで見てきました。

楽しそうですね。中々愉快なキャラです。
そして結構顔が好みなのでキャラクリのレシピ教えて貰えたら嬉しいです。
返信する
Unknown (小夜)
2012-08-08 07:32:07
RPお疲れさまでしたー!
楽しかったですね、ゲルブルがいい仕事してたw

あの銃はホント斜めに背負いたいです(´・ω・`)
返信する
Unknown (穂乃花)
2012-08-08 08:42:40
>箱ちゃん

楽しかったねー♪また行こうねー( ´∀`)

>はじめましてさん

サポーターズからありがとうございます!
次の更新でエステ写真のせときますねー!
返信する
Unknown (穂乃花)
2012-08-08 08:44:03
>小夜ちゃん

やっぱトラブルが発生するのはいいですよねー( ´∀`)
あの銃はほんとに長い!
返信する

コメントを投稿