ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

バレンタインすごろく大会とかパラレルとか

2013-02-17 23:59:18 | RP
こんばんは、穂乃花です♪



アルフライラをピンクに染めました。



んでもって昨日バレンタインすごろく大会をしてきましたよー♪

なかなかドキドキキュンキュン&何故かドラマチックで波乱のすごろくになりましたw

今回参加できなかった方が出てしまったので二回目やります!

2月23日(土)22時~

今回は予約制なので事前に参加の意思を伝えてくださいー!

ブログのコメント欄でもゲーム内でもOKです。

未参加の方優先ですが二回目の方もぜひどうぞー!



すごろく後のまったりタイム…。



この前、レイヴァンさん経由でアフロの方に誘われ初パラレルしてきました!

SSいっぱい撮っちゃったー!













メルヘンで超可愛かった!
パラレルごちそうさまでした!

あとイラフェスに掲載されました!
こちらから投稿作品をクリックして1ページ目の左下二枚です♪

んじゃまた!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきー)
2013-02-18 00:59:27
パラレルいいなぁ。こういうところこそ、自由に出入りしたいんだがな
返信する
Unknown (吉雅)
2013-02-18 02:18:39
いいないいなー。
こういうSS撮れるヒトって羨ましい。
せいぜいPA中とかくらいしか撮らないしね。


読んでるとブログ書きたくなってきちゃうから困るよー。
あ、この前はすごろくありがとう!
すっごく楽しかったから、また何かあったら呼んでね!!
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-02-18 04:32:10
>マサキさん
やっと私のクライアントにもパラレルが実装されたようです
温泉パラレルマダー?(´・ω・`)

>吉雅さん
わーい褒められたー( ´∀`*)
結構撮りまくった中から奇跡の一枚をうpしたりします。
RPは主に火曜と土曜の夜に暇そうな人達で遊んでます!
B39でやってる時はほとんどそうなので突撃推奨です!
(パスかけてるのでwisで聞いてくださいー!)
返信する
Unknown (まっきー)
2013-02-19 00:45:01
あ、ちなみに二回目は人が足りなければ容赦なく呼ぶといいよ
別アカで新キャラ作っておくから。罰ゲーム用のハカセでもいいけど
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-02-19 02:13:32
>マサキさん
ハカセはマジ勘弁www
男女どっちでもOKだよねー?
返信する
Unknown (マリー)
2013-02-19 22:23:40
遅れましたがすごろくお疲れ様でした。
後になって思ったんですが「意中の人」を明確に一人
決めておいたほうがRPしやすかったかなぁと。
なんかちぐはぐな行動をとってしまった気がします。

また機会があれば遊んでくださいね。
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-02-20 00:44:17
>マリーさん
お疲れ様でしたよー♪
みけさんとはこちゃんがそんな感じで楽しそうでしたよねー♪<意中の人
またぜひぜひ参加してくださいー♪
返信する
Unknown (アイリスの人)
2013-02-21 01:01:41
おつかれさまだよー!
二回目、空きがあればメインで参加しちゃうんだからね!

返信する
Unknown (穂乃花)
2013-02-21 17:26:09
アイリスちゃんには性別変更お願いしちゃったから
二回目の人の中で優先にさせてもらうよー!
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-02-23 02:15:49
参加募集締めきりまーす。
予約受け付けた方は二回目の方も全員確定です。
返信する

コメントを投稿