ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

すごろく大会やったよ!

2013-01-04 01:45:44 | 日記
こんばんは!穂乃花です!

すごろく大会やりましたよー!

↓大会の様子。



途中に萌え台詞を言わせるコマとかあったのでとっても盛り上がりました♪

↓は1位のお嬢様とビリのメイドさんによる寸劇。



何故か1位も罰ゲームのようになってしまいましたが二人ともノリノリでしたw



1位にはリフレスゼリー、2位3位には微妙なルームグッズをプレゼントさせて頂きました!

またやりたいなぁ♪

んじゃまた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこ)
2013-01-04 15:37:36
欲望にまみれたすごろくおつかれさまでした
まさかあんなにあのマスにみんな止まるなんて・・・。
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-01-04 17:28:37
驚くほどみんな罰ゲームマスに吸い寄せられていたねw
参加どうもありがとねー!
返信する
お~ (オルフィーナ)
2013-01-05 18:50:02
すごろく大会楽しそう!
本年もShipは違いますがよろしくお願いいたします~!
今年もイラストや日記楽しみにしてます~!
返信する
Unknown (穂乃花)
2013-01-05 19:48:48
>オルフィーナさん
こちらこそよろしくお願いしますー!
マイペースに更新していきます( ´∀`)
返信する

コメントを投稿