ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

ワンダーコレットとブルームフェザー

2012-08-19 16:49:04 | 日記
こんにちは、穂乃花です!



念願のワンダーコレットちゃんを手に入れたぞ!



と言っても出した訳ではなく…
結構安くなってきたので買っちゃいました。



これ、強化称号が「遊び心の具現存在」で
気に入ったのでセットしています♪



うむ、可愛い!

そして最近、おされユニットが欲しくて防御マグを育てたり色々してたのですが
つ、ついに大本命がっ…!!



ででーん。
憧れのリア/ブルームフェザーですよ!

浮遊の隔離赤Eトラレア報酬という都市伝説っぷりのアレです!!

ユウマさんが引いたらくれると言ってたのでまさかとは思ってましたが
本当に引いてくるなんてなんて運だ…!!

し、しかも…!



ちょwww
なんで強化済みでラグネソールにテク3とか至れり尽くせりなんですかwww

売ったらいくらになる品なのか恐ろしいです…(ガクブル

また貢がれてるーとか言われないようにアリスティンとかいう武器で
お返しができたら…いいなぁ…レア運皆無だけど…orz

んじゃまた!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちではお初です。 (雪村東吾)
2012-08-19 23:34:51
ってなワケで、ども、ユウマの中の人こと雪村東吾です(笑)
クォーツに4回も追い回され、落っこちた先が隔離という悲運っぷりを遺憾無く発揮した挙げ句、とんでもないモン引き当ててしまい、持ち前の強化魂に火がついた結果、このユニットと相成りました(苦笑)
で、気になるお値段ですが、幾らするのか気になって調べた所…

安いアリスティンなら、軽く一本買えてしまうお値段でした…(震)

でもでも、ずっと欲しがっていた大本命だって事でしたし、見つかってよかったし、何より喜んで貰えたので本望ですな。
って事で、大事に使ってやって下さいな♪
ではでは、今回はこの辺で♪
返信する
Unknown (穂乃花)
2012-08-19 23:51:10
さすが巻き込まれキャラですねー!

まだ私の杖掘りもあるしその時にアリスティン拾えたらいいなぁw

ブルームフェザー大事に使わせてもらいます!
返信する
Unknown (マサキ)
2012-09-01 02:11:06
久しぶりにブログ見に来たらなんだこれwwww
ユウマ改造好きすぎだろwwww
返信する
Unknown (穂乃花)
2012-09-01 14:29:58
この後さらにブルームフェザー出した上に
さらにすごい改造したってんだから信じられんよね。
返信する
Unknown (通りすがりの沼子)
2012-09-02 19:57:22
ユウマさんテライケメン
返信する

コメントを投稿