週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

'06全日本ロ-ドレース選手権R-3 筑波

2006-05-14 23:23:23 | 全日本ロード
やってきました、全日本ロ-ドレース第3戦。
場所は筑波サーキット。家から1時間かからない。
俺もここで、レーサー目指して腕を磨いたなぁ。
1○年ぶりにきたけど、特に変わったところも無く懐かしさ全開。
もっとも、裏のミニコースはすごい立派になってたけど・・・。

今回は、昔お世話になっていたバイク屋さんがYSPレーシングの監督を
やるということなので、紛れ込ませて貰った。

ヤマハのエース、中須賀克行選手。
チャンピオンとって、世界に羽ばたいて行ってね。


そして、ジュビロの藤原儀彦選手兼監督。
お約束の逆ハングオン。
胸にこみ上げてくる物があります。

このコーナーリングの時の頭の感じが・・・。

サイコー!!!!


それにしても筑波サーキットって、本当に狭い。
全日本やるのも無理矢理な感が・・・。
逆を言えば、これだけライダーと接近できるのも他には無いのかも。


最新の画像もっと見る