日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

フィットネスセッション

2008-05-04 00:40:01 | ピラティス
本日?
過ぎてしまいましたが・・・
5月3日 土曜日 東京で22回目の フィットネスセッションに行って
参りました
新しいピラティスのプログラム?
って感想 新鮮で気持ちそして心地よく帰ってまいりました
私の大好きな 中尾和子インストラクターが
本日のレッスンで
歯を食い縛るレッスンはもう要らない
緩める そして動かす
まさに  ピラティスです

そしてマイケルキング先生もそう 伝えてくださいました
暗い~~~トンネルから出られそうです

最新の画像もっと見る