日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

指導者として

2007-10-08 23:45:43 | ピラティス
エアロのインストラクターを始めて10年目になります
ピラティスのインストラクターになって2年目?3年目?になります
始めた頃から心に決めている事があります・・・・・

その一つとして・・・勉強はやり続ける事
特に私は基礎ができている訳でもなく・・・
出産してから指導者をしてきました
まだまだ足りない事ばかりだから・・・
これで満足していたら心も体もストップしてしまう・・・
今日 電話で友人と話しをしていたのですが・・・
今月は 7日そして明日名古屋で勉強会
27日は東京と研修なのって話をしていたら・・・
浜松では無いの?って聞かれました
残念ながら無いんです
東京に行くことは 自分の為でもありますが
まだまだ 情報が遅いそして正確ではない情報が出回っています
だからこそ 正確な情報を感じに行きます
毎回毎回気づきを感じています
だからこそ お客様の笑顔を見れます 感じれます
私が芝浦のトレーニングセンターでトレーニングを受けているインストラクターが
伝えてくれる事・・・・
質の高いトレーニングをしなさい
ただ受けるだけじゃ駄目
感じなさい・・・・・・って

お客様の 変わる姿は本当にうれしいです
まだまだ 自分が勉強することが多すぎてもしかしたら
知りたい情報が手に入らないかもしれません
でも 今私が伝える事は自分が感じたから伝えれること
だからこそ語れる事
なのですよ
もちろん東京に行くから偉いなんて思ってもいません
ただ 私が 得る事があるから行き続けます
お客様の笑顔を見るために

私の元に来て下さる方を裏切れませんから

先生のレッスンが好き先生が好きだから来るんですって
言われるとめちゃめちゃ嬉しいです

最新の画像もっと見る