ぴかてんの「あんたそれって…」

ピカチュウ、ガンダム、遊戯王、昔のゲーム、音楽、小説、色んな事に手を出しているぴかてんの日々です

現状なう 神戸 単身赴任312日目

2024-03-29 20:46:30 | 日記
今日で単身赴任312日経過。

家族のいる立川を離れて、神戸で7か月が過ぎました。
初めての西日本という人生経験の中、とても大きな女性に出会いました。

「なぎさ」ちゃんです。
家の近所の公園にいらっしゃいました。

彼女を仰ぎながら、日々帰宅しています。

もうすぐ単身赴任一年になっちゃうねぇ、と思いつつ、今日も海岸沿いを歩きながら、帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介② | トップ | つかれた美かえる、元気な美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事