ぴかてんの「あんたそれって…」

ピカチュウ、ガンダム、遊戯王、昔のゲーム、音楽、小説、色んな事に手を出しているぴかてんの日々です

前回までの流れはあるのか? また運試し 遊戯王 開封

2024-09-12 14:22:11 | 日記
福袋で出て来たもう一つのパック。
開封しなければ定価3000円強。
前回のブルーアイズの流れがあるから、もしかしたら融合ブルーアイズが出るかも。もし出たら完勝です。お釣りがくるくらいです。
でも開けて、いいカードが出なければ500円とかもありうるっていう。

シュレディンガーの猫みたいな流れになっていますが、開ける世界線を選びました。

結果は。

負けですね。ファイヤーウイングペガサスのQCレア。
まさに500円の世界線に移動していたようです。

とはいえ分かったことがひとつ。
開ける前は、狙っているカードがほぼ無くて楽しめるかなぁって思っていたけれども。
実際開封を始めちゃうと、持っていない初期のカードでも出ると楽しい、っていうことですね。

こういった遊戯王のパック開封って「仲間と遊べる仕様もついてくる宝くじ」、みたいなもんだと、改めて認識しました。

うーんと、次回は300円パックに挑戦する世界線が見えて来たよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊技王での運試し 結果、運... | トップ | 読書 伊坂幸太郎 「マイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事