自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

5月GW後リニューアルオープン

2022-05-24 | グルメ

保健センター敷地内にあった

ほいっぷの森

3月いっぱいで休店

5月GW明けにオープン

モーニングがなくなり

レストランとして開店

昨日初めて日替わりランチを食べに出かけました

Bランチ(牛すき煮風)

Aランチ(酢鶏)

どちらも税込み680円

デザート付きでこのお値段

そして 1ヶ月のセットメニュー表もありました

なかなかのボリュームで母には十分でした

 

ここ1~2年でいくつかのカフェが閉店か

値上げ

地元では朝のモーニングは定番ですが

それでも生き残りは大変なんでしょうね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものカフェでランチ | トップ | また1つ年を取る »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事