自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

無事に搬入終了

2023-09-21 | 掃除

資源センターの予約時間は午後1時

10時半から準備をして車に乗せる

長い木は切りながらの積み込み

すべての積み込みに1時間半かかってしまいました

12時には完了していたので予約時間前に

30分ほど休憩をとる事が出来ました

陽射しはなし

時々風も吹き時間はかかりましたが

体調不良もなく終わりました

 

あれ?

彼岸花が咲いていることに気付く

もう秋ですね

庭木の伐採はまだまだ続く

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は資源センターへ | トップ | 庭じまい 34回目 »
最新の画像もっと見る

掃除」カテゴリの最新記事