ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

ハイエースが故障したのか?

2022年08月02日 06時20分00秒 | ハイエース
上高地ハイキングに行ったとき、早朝にルームランプを点けようとしたら点かなかった。

LEDランプが切れたのかと思った。

助手席のマップランプを点けようとしたけど点かなかった。

運転席もダメだった。

バッテリー終わった?

とりあえず、上高地へのバスの時間もあることなので、帰ってからロードサービスを呼ぼうと思った。

ロードサービスに時間がかかっても、もう一泊しても帰れるから。

上高地から戻ってきて、バッテリーのことすっかり忘れていた。

ドアロックを解除して、スライドドアを開けた。

ウォーン、自動で開いた。

帰り支度するのにルームランプを点けた。

普通に点いた。

白川郷に向けて走り出して、しばらくしてから「バッテリー大丈夫やわ」って気がついた。

てっきり、どこかのライトを点けっぱなしにしてたのかと思ったけど、何だったんだ?



コメントを投稿