ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

傘が無いと思ったら

2021年05月27日 06時20分00秒 | 日記
コンビニの500円の傘って、急な雨のときって役に立ちますよね。

観光地にいっても、透明だから景色も見えるし。

そんなビニール傘なんですが、自宅に持って帰ってきた記憶はあるのですが、玄関の傘立てにはありません。

どっかで忘れてきたのか、不思議に思っていました。

ある日、妻のタントカスタムに乗って、謎が解けました。

その謎はこちらです。


妻が雨が降るたびに、タントカスタムの中に置き忘れているのです。

ざっくり、5本ありました。

そりゃぁ、無くなるわけだ。



コメントを投稿